カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


クリアかぶり無視~
かぶって、かぶって、かぶってナンボ、かぶってナンボの商売だ♪
いや、別に商売でもないので気にしませんが^^;

雨が降っていたんですが、トップコートを吹いたら見事にかぶってしまいました;;
今まで台風の時でも普通に吹いていたんですが、やはり湿気を甘く見てたんですね。
まあ、コンパウンドやらで何とかリカバーしつつ、無理やりに完成させました。

CA34001.jpg

ツンデレラ・ハート(T・H)こと、鏖メイド完成です。

「生者の為には施しを、死者の為には花束を
 正義の為に剣を持ち、悪漢共には死の制裁を
 しかして我等、聖者の列に加わらん
 聖マリアの名において、全ての不義に鉄槌を!」

う~~ん、燃えますねぇ^^
でも、細かいとこは目をつぶって下さいね^^;






















あ、独り言なんですが、がんばりましょうね^^;


今年のネタをあれこれ考えてたら、封筒が届きましてね、
ん~、もう来ないと思ってたのに来ちゃいましたねぇ。
バタバタして忙しいから、来て欲しくなかったのに・・・;;
1次から、かれこれ半年ですよ、
すっかりモチベーション下がっちゃってるんですよねぇ。
できるわけないじゃないですか、あんな短い時間で・・・。
好きな物を好きなように作りましょうよ^^;
がんばっても、無理な物は無理なんですから・・・。
なーんちゃって、ウソウソ^^ちゃんと作りますよ。
逃げるわけにも行きませんから・・・、大人の事情を無視してホントは逃げたいけど^^;
かろうじて心の支えなのが、一人だけじゃないってこと^^お互いがんばりましょう!
?ナニ言ってんだろ、俺^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

激遅であけまして・・・もう時効ですねw
お!やっと来ましたか??
心の支えだけならまかしてくさい~応援してま~す

【2008/01/13 23:53】 URL | コジマ大隊長 #- [ 編集]


おぉ、課題がようやく届いたようですね。

カワシマさんテイスト出せばきっといい結果が
ついてくると思いますw

応援してます!!

【2008/01/14 02:57】 URL | たーちゃん #- [ 編集]


例の課題が届きましたかぁ~!!
いよいよですね♪
こういうガチンコ勝負、
”魅せる”カワシマ作品の真骨頂が発揮されることでしょう!

僕も夏のガン王にむけて ネタくり中
お互いがんばりましょうー

【2008/01/14 09:29】 URL | ポッキー #.jXLTUy2 [ 編集]


更新もレスもおそおそで申し訳ありません;;
公私共に多忙につき、どうかお許しください・・・。
暖かいコメントをいただいて、心の支えにしております。

○コジマ大隊長さん
まだ新年の挨拶も出来てませんが、例の大物楽しみにしております。
節分には行けません、ごめんなさい・・・;;

○たーちゃん
うまくテイストが出せればいいのですけど、どうなることですやら・・・。

○ポッキーさん
ネタくりしているときは楽しいですよね~。
少しでも魅せられる物が出来れば、と思っていますので、がんばりましょうね^^

【2008/01/27 23:10】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
