カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


行く年来る年
下の記事で制作記が途中で消えちゃったので、また後で書き加えることにします。

と言うわけで、もうもう今年もあとわずかとなりました。
この一年もいろいろとありまして、特に大勢のプラモ仲間の方々と知り合う機会に恵まれたことが大きいと思います。

いつもお世話になっているえふらっぷさんが今年の初めに移転されて、グランドオープンとなる時に、にゃにゃ坊さんサネッティさんが滋賀県に来られ、初めて他の常連の方との会食にご一緒させていただきました。
その後コジマ塾にも初めて参加させていただいて、また多くのモデラーの方と知り合うことが出来、一気に交流が広がりました。

福井コンやJMCにも誘っていただいたり、コジマ塾にもお邪魔させていただくうちに、本当に多くの方と知り合い、作品を見たり見てもらったりするうちに、互いが刺激しあうような非常に有意義な一年となりました。

来年もひとつよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ども~

あけましておめでとうございます
今年も よろしくお願いします~

ネズミを見てどーにも書きたくなってしまいまし
たんで一言だけ~





ゾック!! ゾックじゃないか!!

【2008/01/05 23:01】 URL | すえぞう #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

【2008/01/06 01:18】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


○すえぞうさん
明けましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。
また今年もよろしくお願いいたします^^;

>ネズミ
ゾックですね^^
サフだけでも吹こうと思いましたが、そのままの色の方が面白かろうと思いまして・・・(面倒くさいのもありますが^^;)
全部分かったらすごいですよね~^^;

【2008/01/06 23:41】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
