カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


師走です
作業机に向かった途端に寝てしまう人や、お風呂で溺死してしまう人、子供を寝かしつけながら寝てしまう人や、息子と手をつないだまま寝てしまう人など、12月は忙しい人でいっぱいです。
どうも、仕事の帰り道にブレーキとアクセルを間違えたカワシマです。(何も起きませんでしたが)
もしもの時、花の代わりに在庫キットを入れるのは止めてください、公害になります。


忙しいのはいいことです。
それ以上に、たくさんの友人と会うことが出来るのはもっといいことですね。
それだけで疲れもぶっ飛びます。
ごめんなさい、いろいろありすぎたのですが、こちあえず今日はこれくらいで。
みなさんお疲れ様でした、とても楽しかったのです。
また次の機会もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

先日は ありがとうでした!!

カワシマさん とても 素敵な方で持ち帰りたくなりました・・・・

仲良くして頂き ありがとでした・・・

懲りずに これからも 宜しくです!!
 色んな意味で お疲れ様でしたっ

【2007/12/10 19:01】 URL | ある嫁 #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした。

ガン王ならではの、するどいコメントが炸裂してましたなぁ~。
「表」のカワシマさんはすげーやー

来年もよろしくお願いしますね。

【2007/12/10 20:54】 URL | る〜 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/12/10 23:39】 | # [ 編集]


こんばんは。
先日はどうもお疲れ様でした。

塾の方では余りお話できませんでしたが、宴会の方ではいろいろと興味深いお話が聞けて楽しかったです^^
やっぱり宴会も含めての「コジマ塾」なんだな~、と思いました。

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

【2007/12/10 23:55】 URL | フリークショウ #q1ShS38Y [ 編集]


昨日はおつかれさまでした。
ドルメルもアドバイス頂きまして
有難うございました。
今日もドルメルとにらめっこして
色々手をいれました。

※調子にのりすぎでスイマセンでした
また遊んでやってください。

【2007/12/11 01:00】 URL | ポッキー #- [ 編集]


先日はお疲れさまでした~
ガン王のフェチズムしかと拝見しましたが
いやぁ~さすがにこだわりが深い!
これからもトンガッタ感性でブッとんだ作品制作期待してます
また来年もヨロシクです

【2007/12/11 23:09】 URL | コジマ大隊長 #- [ 編集]


毎度このようなコメントの書き出しですが、非常に遅いレスで申し訳ありませんです。
書き込んでくださった方以外にも、当日お会いしたみなさんに直接ご挨拶もままならず、失礼いたしております。

○ある嫁さん
お、お持ち帰りですか・・・^^;
僕もゼリーを食べさせてもらえるんでしょうか?^^
娘さんととても仲のよい様子が、まるで姉妹(?!)のようですね^^
旦那さんをずっと借りっぱなしにしてまして、嫉妬させてしまったようですが、またお借りいたしますね^^

○る~さん
え!?まるで「表」と「裏」があるみたいじゃないですか^^
裏の顔を知られたからには、生かせておけませんねぇ^^
誰にもしゃべっちゃ駄目ですよ^^

○「 」さん
先日は本当に遅くまでお疲れ様でした。
たくさん写真撮られてて、さらにお疲れ様でした。

と、ここまでは書いていたのですが、投稿する前にまたお会いしてしまって非常に面目ないです・・・。
仮組み大会も少しだけでしたが、続きはまた新年会で!?

○フリークショウさん
塾の最中は席をはずしておられた時間の方が多かったような気もしますが^^
その分、作製中のブツをこっそりじっくり眺めてました。
やはり宴会あっての塾なんですねぇ。
今回は宴会も参加できましたが、出来るだけ次回も参加したいと思います。
また来年もよろしくお願いします。

○ポッキーさん
あんな物が見れるとは、宴会に参加できて幸せでした^^
おかげでモチアップしましたが、人にあれこれ言う前に自分のを見直すと凹むことしばし・・・^^;
今度はさらに磨きをかけた状態で、完成品を見れるのを楽しみにしております。

○コジマ大隊長さん
フェチズムと言うか、チラリズムと言うか、ジオンズムですよね^^
今年一年いろいろとお世話になりまして、来年もまたよろしくお願いしたいと思います。
大隊長のパワーで、来年もぶっ飛ばして行きましょう!

【2007/12/24 21:12】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
