カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


もけとものわ
へー、ムーディ勝山って滋賀県出身なんだ。


土曜はえふらっぷさんに伺って、すえぞうさんとまこりんさんと会うことが出来ました。
「てんちょ。メモ」にアップされてる作品も直で拝見することが出来、ホクホクしながら帰宅。
体調とともに低下気味だったモチベーションもUPして、早速ヤスリがけの続きを^^;

今週はこれだけでは終わりませんよ。
日曜は大隊長ツアーと言うことで、コジマ大隊長さん、ブラックスマーフさん、トシオンさん、バティさんがえふらっぷさんに来られると言うので、二日連続のお出かけです^^
開店まもなくお店に到着したのですが、早速盛り上がる店内^^
次々と出てくる作品の数々に、みなさんとてんちょさんとの会話も弾み、気がつけば、もうこんな時間。てな具合で、あっという間でした。
てんちょさん、長々とお邪魔してすいませんでした、また懲りずに伺わせていただきます^^;

店を去り際に、すろーはんどさんとも会いまして、やっと直接お祝いを言うことも出来ました。

その後近くのファミレスで遅い昼食を取りつつ、模型談義。
やれ、語尾に「○○」をつけて圧力をかけるだの、かぶってるとかかぶせるとか、そんなことを話しながら時の経つのも忘れて、またもや気付けばこんな時間。
ファミレスの駐車場でお別れして帰宅しました。

そんなこんなでたくさんの方と会えて非常に有意義な休日でした。
会ってはいないですが、ネット上でもコミュニケーションの輪が広がったり、世間は意外と狭いなと思ったり、そんな感じ。


ただいまサフチェック中なのでその前に取った写真でも。
CA340005.jpg

銃はこんな感じになりました。
気分が乗っていたので、鞄と手榴弾なんぞを作っちゃいました。
おかげで内側の表面処理で泣く羽目に・・・;;
勘のいい人は気付いちゃうかも^^;

CA3400091.jpg

自立できなさそうなので、靴にナットを固定してベースとボルトで止めます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

カワシマさん今日はありがとうございました。
お会いできて良かったです!
カワシマさんの作品をナマで拝見できたことも良かったです。
作品の完成度の高さに圧巻されました。
すっごい重量感のあるセンスのある配色良かったです。
コジマ塾でまたお会い出来るかと思いますが、そのときも宜しくお願いしますね~。

今日はどうもありがとうございました。

【2007/11/11 22:22】 URL | バティ #- [ 編集]


へ~そなんだ・・・ムーディって・・・・

あ、こんばんは・・・

 バティさんに しても カワシマさんにしても
いいなあああ・・・・

  たのしそです・・・・盛り上がったみたいで・・・

カワシマさんの作品 すえぞうさんのと 同じく
穴開くほど お馬鹿夫婦で 見させてもらってます。
  いつみても どうやったら あんな風に出来るのかと・・・旦那が つぶやいてます
  旦那のは 汚いですから・・・・

あと リンク ありがとうございます

作る人のブログじゃないのに・・・すいません

【2007/11/11 22:53】 URL | ある嫁 #- [ 編集]


今日はおつかれさまでした!

メチャ楽しかったんですね!
ほんと模型仲間と一緒だと、時間が過ぎるの早いですよね。

ファミレスでのお話も楽しかったですよ。
何かを考えるカワシマさんの横顔に惚れましたw

次回のコジマ塾にも参加させてもらう予定なので、その時は宜しくお願いします!!

一日有難うございました。


【2007/11/11 23:01】 URL | トシオン #4PbFKjc. [ 編集]


昨日はわざわざの迎撃ありがとうございました~
ホントに何時間いても飽きないお店でしたので
近所に引っ越したくなりましたw

ではネタの方もくれぐれもヨロシク~ゲフンゲフン

【2007/11/12 17:38】 URL | コジマ大隊長 #- [ 編集]


せっかくコメントをいただいていましたが、返事がすっかり遅くなってしまって非常に申し訳ありません。

○バティさん
そんなに誉めてもらって、逆に恐縮です^^;
完成度なんてまだまだですから・・・。
前回のコジマ塾には参加できませんでしたので、はじめましてでしたね。
今度は参加できるかと思いますので、その時はよろしくお願いしますね。

○ある嫁さん
二日連続で楽しい週末でした^^(って書くと単に羨ませてるだけのような・・・)
そんな風に言ってる人の方が、逆にそういう風に見られていることが多いような気がしますが、どうでしょう?^^
これから年末に向けてお二人ともますます忙しくなるでしょうが、体にお気をつけください。

○トシオンさん
本当に時間が過ぎるのがあっという間でした。
時間さえ許せば、もっと長いことしゃべっていても良かったぐらいなのですが^^
何せモデラー同士なので、あ・いん、じゃなくてあ・うんの呼吸ですからね^^

○コジマ大隊長さん
みなさん遠いところお疲れ様でした。(バティさんは運転もご苦労様です)
ぜひ近所に越してきてください、その時はお邪魔させていただきますので^^
ん~ネタですか・・・、「♪人生は1・2パンチ」!?

【2007/11/18 16:25】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
