カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おちんちんかく
♪な~な~な~うなうなうなな
先週の三連休に一泊二日で宇奈月温泉に行ってきました。

CA340013.jpg

宇奈月温泉と言えば黒部峡谷のトロッコ電車ですよね。
一日目(日曜)は晴れていたのですが、トロッコに乗る二日目(月曜)はあいにくの雨。

CA340004.jpg

こんな車両に乗った日には、ずぶぬれです;;
実際に乗ったのは普通の電車のように周りがすべて覆われてるやつでしたが・・・。

CA340011.jpg

こんな風に窓は曇るは、水滴でほとんど見えないわでがっかり。
本当は西洋のお城にある円塔のような形をした発電所が見えたのですが、これではよく分かりません。

CA340008.jpg

水しぶきに耐えつつ、窓を開けながら撮りましたが、線路の柱や木が邪魔でまともに撮れたのはわずかで・・・。

CA340009.jpg

しかもめっちゃ狭い車内に、一列あたり大人4人がキュウキュウに押し込まれて、ずっと正座をしてるような格好で1時間半座りっぱなしと言うのも結構しんどかったです^^;

CA340001.jpg

前日に泊まったホテルから。

正直あんまり期待はしてなかったのですが、実際に乗って動いているのを見ると結構興奮する物ですね。思ってたより楽しんでました。
出来れば次の機会は晴れてる時に^^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おちんちんかくって何ですか!?

俺はおまんまんの方が好きかなぁ・・・

【2007/10/17 19:44】 URL | ほほり #- [ 編集]


○ほほりさん
富山弁で正座すると言う意味です。
車内でのギュウギュウ詰めの様子を表していますので、やらしい意味ではありませんよ^^

【2007/10/19 20:29】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
