カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


百鬼夜行
今市子さんの百鬼夜行抄を読んでいます。
面白いですね、これ。

まあ、それはいいんですが、先週のお話を。

いつも通り(?)土曜に前ノリしたものの、手持ち無沙汰で池袋をうろうろしていましたが、人の多さに辟易してさっさとネットカフェに避難しました。
OL進化論を読んでみるも、身につまされることが多くて笑えないことが多くなってきていることに・・・^^;

翌日、ほほりさん、にいやんさん、るーさんと合流し会場入り。
会場内は戻ってきた残暑に負けずとても熱い空間でした。

内容については公式HPからリポートされてますのでそちらの方を参照していただくとして^^;
やはり作品を直接に見、作者の方と話を出来たことと言うのが一番の収穫であったと思います。
直接制作に関する話でないとしても、その熱気と言うか意気込みを感じて、それをまた自分のモチベーションに変えることが出来たと言うのは何事にも代えがたい経験でした。

関西では知り合いも増えてきたのですが、関東の方とも初めてお話しできる機会というのはなかなかあるものではありませんので、このような機会を作ってくださった主催者の方々には、この場をお借りしてお礼を申し上げます。



で、JMC出品作品なのですが、1次セレクションを通過して郵送しなければならなくなりましたが、そのための手直しをしている最中です。

右の翼端灯が無くなっていたので、手近なクリアパーツを削りだして作り直し、前回冬コンに出したときにはトップコートが今一だったのでもう少し艶が消えるように吹くつもりです。
後は梱包ですが、どうすべきか・・・。
キャラクターモデラーらしく、ばらばらにして送ってしまおうか・・・。

070914_2238~0001.jpg

ちなみに先ほど作ってたのはこんなんです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
