カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


行って来い大霊界!
大霊界ではなく百鬼夜行に行ってきました。

今回が終焉と言うことで、もう行われないのかと思うと非常に残念です。
前回大阪で行われた時、たくさんの作品を見る事ができましたが、やはりこういうお祭りは参加してなんぼと言うのが醍醐味だと思いました。

で、今回参加することが出来て非常に楽しかったですね^^
その分、主催者の方々は大変だったと思いますが・・・^^;

会場および宴会でお話してくださった方々、短い間でしたが楽しい一時をありがとうございました。
また、投票をしてくださった方々にもお礼を申し上げます。

詳しいレポは他の方のサイトへどうぞ^^;(後日また少し書くつもりですが^^;)
今日はもう寝ることにします。では・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

カワシマさん百鬼おつかれさまでした。
あのサイト見ていてカワシマさんが1位だと思ったんですが...。

瞬殺!コジマ塾来れないんですね。残念です。
僕もコジマ塾出来る限り参加したいと思っていますので、
いつかお会いしましょうね~。

【2007/09/18 21:02】 URL | バティ #- [ 編集]


どうもお疲れ様でした~
ガンキャノンと作り途中のエルガイムのタカノリです

当日は楽しく、為になる話の数々ありがとうございました^^

これからもやるぞ~~!!ってエネルギーと、造形のヒントをたくさん頂きました!!

これからもちょくちょく寄らせて頂きますね^^

では~。

【2007/09/18 22:52】 URL | タカノリ #JalddpaA [ 編集]


○バティさん
いえいえとんでもないです^^;
百鬼夜行と言うだけあって、とんでもない作品があふれてましたので。
コジマ塾は今回は行けなくて申し訳ありません、次の機会にはお会いできるといいですね。

○タカノリさん
こちらこそありがとうございました。
ディーラー系の方の作品と言うのは、あまり見る機会がなかったのですが、製作途中のエルガイムはすごくパワーのような物を感じました^^
(もちろんガンキャノンもスタイリッシュで、エントリーしてなかったのが惜しいぐらい)

次回作楽しみにしてますね。(次の次作る予定だし^^)

【2007/09/20 00:26】 URL | カワシマ #- [ 編集]


カワシマさん、こんばんは^^
先日は、百鬼お疲れさまでした。

会場でお会いし、少しですがお話が出来て嬉しかったです^^
作品もナマで拝見できてスゴク感激しました!!

また機会がありましたら、お相手してくださいね!
ではでは

【2007/09/20 22:47】 URL | yumo #QhYwPYXQ [ 編集]


百鬼夜行お疲れ様でした~

入賞おめでとうございます!
またカワシマさんが遠い存在になっていく~~

また遊んでやってくださいね~


【2007/09/21 01:08】 URL | ほほり #- [ 編集]


カワスィマすぁ~んお疲れした~
次は僕も月見バーガーいきますね!
(そっちかよ?)
またよろしくおねがいします~

【2007/09/21 17:17】 URL | にいやん #JalddpaA [ 編集]


○yumoさん
おめでとうございました~(どの件?^^)
なかなか話しかける機会がなくて、やっと少しお話できまして、とても喜んでおります。
思わず握手しちゃったりして^^
またお会いできる機会を楽しみにしております。

○ほほりさん
遠くてもいつまでも同い年ですよ~^^
もちろん遠くなることはありませんが^^;
次のコジマ塾は行けませんので、例のブツはその次にでも。

○にいやんさん
お疲れっした~。
じゃあ、今度は僕がマックポークで^^
そっちかよ!^^
またよろしくお願いしますね。

【2007/09/22 22:22】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
