カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





は~るばる来たぜ
♪キャラメル拾ったら箱だけ~
マリーでーす。

違います、カワシマです。
通勤途中のラジオで缶コーヒーのCMが流れてるのですが、これにちょっとはまってます。
こちら

いよいよ明日は百鬼ですねぇ。
前ノリしちゃいました^^
明日はどんな作品が見られるのか楽しみです。
その模様は「百鬼」で検索!(自分でレポートしろよ・・・)


この記事に対するコメント

リクエストのジン ハイマニューバ4も荷物に積み込めれたので持参します(´▽`)ノ

カワシマさんのズゴックとの対決楽しみです♪
ガチャガチャぶつけ合いましょう←対決が違う

【2007/09/16 06:20】 URL | 王子 #- [ 編集]


○王子さん
昨日はどうもお疲れ様でした。
ジンもわざわざ持って来ていただきまして、ありがとうございます。
次回作に参考にさせていただきます^^
帰り際までお付き合いいただきまして、とても楽しかったです。
また今度お会いする時まで^^

【2007/09/17 22:56】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
