カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





熱い夏
ずいぶんと長い間更新していませんでした。
ご無沙汰しております、カワシマです。
その間にいろいろなことがありましたが、少しずつアップしていきたいと思います。

まずは昨日、おとといと大阪で行われたガンプラ王決定戦2007大阪大会に行ってきました。
去年は前日と当日両方に参加したのですが、前日などは知り合いも少なくて会うこともなく、すごすごと寂しく帰ってきたものでした。
ですが今年はたくさんの方と知り合いになれたこともあって、土曜と日曜に行われたオフ会にも参加させていただくことができました。
そこでもまたたくさんの方とお会いすることができまして、非常に楽しい二日間でした。

いつもながら気の利いたコメントができずにいますが、参加された(ガン王、オフ会含め)みなさん本当にお疲れ様でした。
とりあえず今日はこの辺で。


この記事に対するコメント

ムフフ

おつかれさまでした~
まあなんというか
ホンマに

ムフフ

【2007/07/31 00:07】 URL | コジマ大隊長 #- [ 編集]


イヒヒ

おつかれさまでした~
まあ本中華
ホンマに

イヒヒ

【2007/07/31 00:44】 URL | 黒 #qbIq4rIg [ 編集]


ぐふふぅ

ほんとええもん見せてもらいました。
メアド置いていきますので、また写真ください
ねぇ~。できたらスピンサートつかっている
部分とかもくださるとうれしいでっす。

でもほんとに・・・

えへへぇ~w

【2007/07/31 00:55】 URL | たーちゃん #- [ 編集]


アハハ (アレ?

カワシマ様、お疲れ様でした。色んな意味で本当いいものを見せていただきました。(神爆

イァイァ・・・。それはさておき・・・。

本当、スケールの大きさには言葉も出なかったという感じですよ。ネオンもこれからもっと頑張っていきたいなと思います。今後とも色々と教えてくださーい。

ではでは、おやすみなさーい。

【2007/07/31 01:02】 URL | ネオン #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/07/31 03:24】 | # [ 編集]


ゲヘヘ

おつかれさまでした~
まあなんというか
このスケベ

ゲヘヘ

【2007/07/31 09:52】 URL | Takuya #9DD8ZWDM [ 編集]


ムッフッフ

お疲れ様でした~

いっぱい書きたい言葉があるのですがw

とりあえず例の作品は一旦私が預かりますww

【2007/07/31 14:38】 URL | トヲル #- [ 編集]


カワシマさん、お疲れ様でした!

オフ会のとき、MSVしこたま持ってってひときわ五月蠅かった学屋ですw

ガン王はほんとにウフフフフフでしたね~!w

あ、例の三冠王ですが、件のHPのギャラリーに画像が無かったのでw、そこのブログからスナップ画像をぶん取ってきましたw

アド置いていきますので、ご連絡いただければ画像送りますね(^^

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【2007/07/31 18:30】 URL | 学屋 #HfMzn2gY [ 編集]


ムヒョヒョ
やっぱ貴方…タダモンじゃないよネ

というワケで、コジマ塾の
『しねばいいのに』担当は謹んでお譲りしまっすw

ムヒョヒョ

【2007/07/31 20:47】 URL | ZIGGY #WUyDXMS2 [ 編集]


○コジマ大隊長さん
ええ、ほんとに^^
コジマさんこそ、むふふでなによりです。
言葉すくなくて申し訳ないです^^;

○黒さん
顔は見覚えがあったのですが、最初気付かずに申し訳ありませんでした^^;

○たーちゃん
明日にでもちょっと写真を撮ろうと思っていますので、しばらくお待ちくださいね。

○ネオンさん
あまり教えられるようなこともないのですが、できる範囲なら^^;
塾には大勢すばらしい技術を持った方がおられるので、いろいろ聞いてみてがんばってくださいね。

○名無しさん
わざわざありがとうございます。
また見せっこしましょうね^^

○Takuyaさん
本当になんと言いますか^^;
スケベなのは認めますけどね(爆)

○トヲルさん
お疲れ様でーす。
拉致られる前に早く隠さないと^^
行間に隠れた言葉も痛み入ります。

○学屋さん
遠方からお疲れ様でした。
三冠王わざわざありがとうございます^^
またメール送らせていただきますね。
こちらこそ、またお会いしましたときはよろしくお願いいたします。

○ZIGGYさん
いえいえ、あんなの見せられたら誰でも『しねばいいのに』って思っちゃいますよ。
ですので、まだまだ担当はそのままでお願いします^^

【2007/08/01 02:43】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
