カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


失われた関節をもとめて
立った、立った、W1が立った!

w1-003.jpg


バランスはこんなものでいいんじゃないでしょうか。
腕をつけると印象が変わるかもしれませんが、今のところ問題はなさそうです。

いつも関節はフル可動のつもりで作っているんですが、気付くと干渉して動かせなくなってしまったり、緩くて維持できなくなるとかしちゃうんですけど、最終的にあんまり動かすこともないので、固定でもいいんではないかと思うんですが、ついつい工作してしまうのはモデラーの性なんでしょうか。
ん?逆転王の時も同じようなこと言ってましたか?^^;

作業中にかけるBGMって、みなさんどんなのを聞いてるんでしょうか?
大抵は、今作ってるものに関係する音楽などをかける事が多いですが、借りてきたDVDなどをかけることもありますね。

見たいな~と思ってたら、こんなのありました。

http://streaming.yahoo.co.jp/userreview/t/00012/v00309/list/s/1/sk3/rs0/

ついついOPを口ずさんでしまいますが、最後のところ小梅太夫みたいになっちゃいますから!残念!


最近カラオケも行ってないですな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

蒼いナイフに~集めたムーンライッ!
ですねコノ曲カコイイっすよね
YOUTUBEで去年見ていてハマりました

【2007/02/18 12:21】 URL | コジマ大隊長 #- [ 編集]


W-1は1/24サイズでしょうか?
青の騎士ベルゼルガ物語K’をこよなく愛する
私はW-1が一番好きなATです。
完成楽しみにしています。

【2007/02/18 13:50】 URL | クローマ #- [ 編集]


○コジマ大隊長さん
やっぱりいいですよねぇ♪
好きな曲の中でも5本の指に入ると思います。
やはりこの時期のロボット物は、見ごたえがあります。
そう思うのは、年をとって懐古主義になってしまったからではないと思いたいですね。

○クローマさん
はじめまして、見ていただいてありがとうございます。
このW1は1/35で、103mm程の大きさになります。
僕もW1は一番好きなATですね。(2番目はゼルベリオスかな)
ご期待にそえるかどうか分かりませんが、がんばって制作いたします。

【2007/02/18 23:12】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
