カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ボトムズはじめました
1/24ストタコが再販されました。
少し前には1/35も再販されましたね。
アクションフィギュアなども多数販売され、今最も熱いジャンルのひとつです。

そんな中、えふらっぷさんの春コンでボトムズ祭りが行われます。
これはもう、参加するしかないでしょう!
と言うわけでこちら・・・

w1_002.jpg

W1_001.jpg


どうしてこんな微妙なラインなんですか;;
タコじゃないし・・・


家族と外食をしてきました。

おばあさんに鍋焼きうどんを頼んだんですけど、天ぷらはくどいと言うので食べてあげました。

祖母の天ぷらを取り上げる、鬼のような孫に見られてなければいいんですけど;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはようございますカケヒ軍曹です。

昨日は乙でした。
グフカスやドムなど漢気あふれる作品に
惚れてしまいました。
また今度ゆっくり語らい合いましょうね。

P.S.リンク貼らせて頂いてもイイですか?

【2007/02/12 10:25】 URL | カケヒ軍曹 #- [ 編集]


昨日は遠いところをお越し下さいまして
誠にありがとうございました
しかも青い稲妻(?)持参いただけるとは感謝の言葉もありません
初コジマ塾はいかがだったでしょうか?
いつもあんな感じで和気藹々とやっております
次回もまたご都合が合えば是非お運び下さいますよう
では!

PS 例のネタサイトです
http://www8.ocn.ne.jp/~salassa/gundam.htm

【2007/02/12 13:15】 URL | コジマ大隊長 #- [ 編集]


メッカンダー!メッカンダー!メッカンダー!

昨日はお疲れ様でした。
ガンダム以外でもロボット系に非常に詳しい人なんだなぁと感じました。

でも滋賀なのに谷○とは・・・

【2007/02/12 21:39】 URL | るー #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした~

ドムにグフと良い物見せてもらいましたよ~

俺もボトムズ好きなんで

またお話しましょう!

【2007/02/12 22:44】 URL | 放置プレイ #- [ 編集]


はじめまして、ポッキーですーw
昨日は、ポッキーの戯言にお付き合い頂き
有難うございました<m(__)m>
こんな馴れ馴れしいヤツですが
決して悪いやつではございません。
少しだけハメを外してしましましたww

色々なお話が出来て とても楽しかったっす

これに懲りずにまた遊んでやってくださいね♪

【2007/02/12 23:11】 URL | ポッキー #h2QdisVM [ 編集]


カワシマさん、こちらでははじめまして。
昨日はお疲れさまでした。
グフカスやドム、圧倒されました。カッコイイですね~。
今製作中のものも大いに期待しています^^
今後ともよろしくお願いします。

【2007/02/12 23:24】 URL | たろくん #- [ 編集]


こんばんは、昨日は遠征お疲れでした!

ガン王以来、久々のディアス出撃!と思ったら~
またも「あの」グフに斬り捨てられるとは…w
いやー改めてガラスケース無しで拝見すると「発するもの」が違いました。
ドムにも通ずる、魅せるパワーはカワシマさんの真骨頂ですねーイヤハヤ

スクラッチ手順も非常に理路整然。参考になりました。
またご一緒しましょう、ありがとでしたー

【2007/02/12 23:28】 URL | ZIGGY #WUyDXMS2 [ 編集]


先日はおつかれさまでした~

ものすごくスクラッチボトムズ楽しみにしてますんでがむばってください。

そのうち例の企画の召集令状が届くかもしれませんが

フフフ・ ・


あ、 後日 リンクさせて頂きます~
宜しくお願い致しますm(_ _)m

【2007/02/13 00:57】 URL | Takuya #9DD8ZWDM [ 編集]


○カケヒ軍曹さん
宴会ではかなり遠いところに座っておられたので、あまり話せませんでしたね。
ガンダムズでゲルググ拝見しましたが、青とグレーでまるでヒーローロボットのように格好良かったです。
リンクの件了解です。こちらこそよろしくお願いいたします。

○コジマ大隊長さん
この度は丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。
塾ならではの講座も大変参考になりました。
あそこまできっちり出来るかどうかは疑問ですが^^;
サイトの情報もありがとうございました。
都合が合えば、ぜひ次回も参加させていただきたいです。

○るーさん
詳しいかどうかは分かりませんが、ロボット全般に好きなので、最近あんまりガンダム作ってません^^;
滋賀においでの時はスーパーな銭湯にでも^^

○放置プレイさん
ボトムズいいですよねぇ。
本編ももちろん良いですが、どうも私はサイドストーリー(外伝)に特に惹かれる傾向があります。
センチネル然り、タイラントソードや青の騎士など。
またこのようなことでお話できればいいですね。

○ポッキーさん
いえいえ、楽しいお酒の席でした^^
逆にあれだけ話しかけていただかなかったら、きっと何も話せずに寂しい思いをすることだったでしょう。
私もよって支離滅裂なことをしゃべっていたかもしれません^^;
こちらこそ、懲りずにまたお話ししましょう。

○たろくんさん
いつも魅力的なコンペを企画されていて、楽しみにしております。
狂四郎コンペなどは非常に興味があるんですが、あいにくスケジュールが^^;
では、また今後ともよろしくお願いいたします。

○ZIGGYさん
ディアスこそ、見れば見るほどディティールが沸いて出てきて驚かされました。
間近で見ると今まで気付かなかったものが見えてきて、その細かさに舌を巻くばかりです。
私のスクラッチは非常にいい加減なものですから、スクラッチの偉い人のを参考にされた方がいいですよ^^;

○Takuyaさん
赤紙に背くと、お上にしょっ引かれてしまいますか?^^;
ものすごいメンバーですので気後れしてしまいますね。
リンクの件了解しました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

【2007/02/13 22:29】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
