カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


一生に一度は言いたい台詞
せめて週一更新はと思っていましたが、先週は更新できませんで、申し訳ありません。
いくつかネタを載せますが、時系列がめちゃくちゃですんで・・・。


タイトルのを集めたサイトが今流行ってると、先日テレビで放送していたのを見ました。
その前にテレビで紹介されて注目度が上がったそうですが、いろいろとマスコミは怖いかなっと。
まあ、それは置いておくとして。

毎年年賀状をもらいますと、子供さんの写真などを載せた年賀状が非常に多いんです。
悔しいので、自分も自分で作ったものを載せて送ってるわけですが、今年はグフを載せておきました。

年も明けまして、会社で話をしてますと後輩が、

「あ、そうそう。年賀状のザクかっこいいですね。」




「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」




よもやこの台詞を言う日が来るとは思ってもいませんでした。
まあ、これすらも通じていないんでしょうが・・・。


えふらっぷさんが店舗移転で新規オープンされました。(旧店舗のすぐ近くですが)
さっそく昨日、プレオープン期間中にお邪魔してまいりました。
何とかへろへろ状態の作品を出品しまして一安心。
でも、受け取られた側はあんまり安心できる状態ではないような・・・^^;
てんちょ。さん新規開店おめでとうございます。
パチンコ屋でもない限り、これも一生になかなか言えることではないですね^^


巷で噂の100メガショック(?)なハンバーガーを食べてきました。
最初数量限定だったのに気づかず、
「メガマック下さい!」
って店員さんに言ったところ、
「本日の販売分は終了いたしました」
だってさ・・・;;


仕方なく翌日に出直し。
10時半ごろになると、レジの前に人が集まってきています。
そのうちの一組のカップルが、フライング気味に店員さんに注文。
マネージャーに確認しているようですが、OKが出たみたいです。
すると、みんなすぐさまレジに向かって並び始めました。

特に問題はなく買えたので早速試食してみますね。
味は普通のマクドのハンバーガーです。写真ほど行儀よく積まれていなくて、少々食べにくかったのはご愛嬌。よく言われるように肉の味がすごくしていましたし、途中で飽きると言うようなことはありませんでした。

隣の学生二人組が、
「でかいなぁ」
「あご外れそうやわ」
「そんなこと女に言われてみたいよなぁ」


だってさ・・・;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
