カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


メリークリスマス
みなさんいかがお過ごしですか?
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

え~、役には立たないと分かっていながら、例の超音波洗浄器(もどき)でパーツ洗浄をしておりました。
すると、












SANY00281.jpg

ガンダム似の妖精が現れまして、
「お前が洗浄したのは、このマイナーなロボットか?
 それとも、スジ彫りのよれたおもしろ飛行機か?」
と聞くので、
「両方です」
と言うと。
「お前は正直者だ、これをあげよう」












SANY00291.jpg

新しくなりましたよ。

まだコテコテに汚れたのは試してませんが、うまく行きそうな気がします。
ただ、細かいパーツが無くなってかなり探しましたら、大きいパーツの中に入り込んでまして、削って掘り出さなくてはならなかったので、茶漉しなどで分けて洗浄した方がいいかもしれません。
洗浄の手間と時間を考えるとお得でしょうね。


おもしろ飛行機製作中です。

SANY00211.jpg


いつの間にか弟がPS3を買ってたので、ガンダムをしてみましたが最初のステージがクリアできません。

○にゃにゃ坊さん
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわですm(__)m

いやいやいや・・・
面白飛行機て・・・
もしかしてカワシマさんも福井コン狙いですか?

やばいな~
かなりの高確率で僕の入賞が遠ざかりましたよ!


こちらこそ、これからも宜しく御願いしますです




PS:冬コン参加時に長い間お借りしていた
   トレインキッズ持って行きますね

【2006/12/25 18:04】 URL | にゃにゃ坊 #- [ 編集]


○にゃにゃ坊さん

某雑誌によると、バルキリーはおもしろ飛行機というジャンルらしいです^^

>福井コン
狙ってたわけではないですが、行ければ行きたいなぁと思っていましたので、出すならこれでしょうね。

>冬コン
タイミングが合えば、お話できればいいですね。
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

【2006/12/27 00:35】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
