カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イッパツネタ(終)
前回お披露目もしたので、イッパツネタも終わりであります。

タイトルなどから分かってた方もおられたでしょうが、別に前回のネタのためだけではないですよ^^

いつか作りたいなあとは思っていたのですが、ネットで検索してもほとんどが超合金の画像だったりで、なかなかいい資料が見つからず諦めかけていたところ、STUDIO-SAさんのサイトを発見しまして、これはすごいぞ、と。

もう作りたくて作りたくて、グフどころではなかったってのは内緒の話だ^^

直線的なデザインなので楽に出来ると思ったのですが、結局3ヶ月以上も掛かってしまいまして、しかも、細かいところまで綺麗に仕上げられなかったのが心残りですが、立体として見る事ができたと言うので多少なりとも満足です。
早く仕上げると言う事丁寧な作業を両立するのは難しく、どっちつかずになってテンションが下がったりもして、今後の課題も多いですけど、少しでも経験として活かせればいいんですけれどね。

次は、♪キュ~ンキュ~ン・・・?^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
