カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


1週間のご無沙汰
なかなか更新できてませんが、まあ、ぼちぼちとやっております。
現在、表面処理をしながらディティールを彫ったりしてます。
全身バラバラなので写真も無しで味気ないですね。

古いMG誌とパワーグリップを入手したので、アイディアを模索しつつ、現物にシャーペンでアタリを付けたり消したりしながらチマチマと彫り彫り。
ネタ的にあんまりごてごてしちゃってもどうかという感じなので、塩梅を見計らいながら、あれこれ試行錯誤の連続ですね。
なので、思ったより進まなかったり。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわ。GOTS-11です。
ちょくちょく、ブログを拝見させていただいております。
ボクもいつ作るのかわからないのに、どんどん買い足してプラモが増えていってしまいます。今日は中古プラモ屋でMGズゴックが¥1200で売ってたので迷わずゲトりました。それと旧キットの1/144MS-06Rジョニーライデン¥480、1/144コアブースター¥200と3つも買っちゃいました。次はR3のウォーカーギャリアとMGストフリが発売されるまで我慢します。MGのIWSP
ストライクはグランドスラムにかなりそそられましたが、何とかガマンできました。

【2006/11/02 20:10】 URL | GOTS-11 #3/2tU3w2 [ 編集]


○GOTS-11さん
返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
ろくに更新もしていませんが、こうして見に来ていただけるとは、本当にありがとうございます。

欲しいキット、作りたい物は沢山あるんですけど、完成させるまで時間がかかってしまって、
そんなに沢山作れる物ではないですね。
作ってる最中に欲しいキットが発売されても、嬉しいようなつらいような気分です。

【2006/11/05 21:25】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
