カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


結果発表!
えふらっぷさんの夏コンの結果が発表されましたので、早速結果を見に行ってきましたよ。

発表初日とあって、沢山の方が来られてましたねぇ。
王子さんが来られていて、ガン王の時のカオスを見せていただきましたが、ディティールの細かさにいつもながら惚れ惚れしてしまいます。

結果は何もありませんでした。
もちろん評価されていい結果が残せるのは嬉しいですが、結果だけじゃないですから。
知り合いから「勝ったらなんか貰えんの?」という事を聞かれることがあります。
僕は作ってる過程が楽しいから作ってるだけなんですけどね。

話は変わって・・・・・・
普段あんまりキットを買わないんですけど、最近立て続けに買ってしまってます。
いったいいつ作る気なんだ・・・・・・。
いや、いつかはきっと作るつもりで買うんですよ、みんな^^
mk-2も予約しちゃったしなぁ・・・。

SANY00071.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

訪問遅くてごめんなさい
カワシマさん21日はどうもでした。こちらこそ生B3をまた拝ませていただき嬉しかったです(^-^)

【2006/10/27 16:57】 URL | 王子 #- [ 編集]


○王子さん
わざわざおいでくださいまして、どうもありがとうございました。
しかも遅レスで申し訳ありません。

なかなかお会いする機会がありませんが、今回たまたま
お会いできまして、現物をまじまじと拝見することが出来
まして本当に嬉しかったです。

またお会いできる時を楽しみにしております。

【2006/10/29 22:31】 URL | カワシマ #- [ 編集]


どもども~
ごぶさたしてます

って、ちょっと購入キットの中にバルキリーが!!
なんで こんなの買ってるのよ!!

こっちのスペースは そっとしといてよ・・・










と言いつつも 完成楽しみにしておりますです~

【2006/11/10 00:21】 URL | すえぞう #- [ 編集]


○すえぞうさん

あれれ、ばれてしまいましたか?^^
分からないように下に置いておいたつもりなんですが。
みなさん楽しそうに作ってるものですから、どうしても作りたくなってしまったんですよね。

楽しみにしていただくほどの物が出来るか(しかもいつできるかも)分かりませんが、
精一杯やってみようと思います。

【2006/11/12 22:02】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
