カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





頭文字S
本日は創立記念日と言うことでお休みでした。

会社で5S活動とか、4S活動とかってありませんか?
整理・整頓・清掃・清潔の頭文字を取って4S活動なんて言ったりしますよね。

Service(奉仕)とか、Safity(安全)とかの頭文字を取って5S活動というのをやっていて、その歌というのがあるんですが・・・・・・

歌ってるのが


ささきいさおってどうですか!?

なんでこんなところで歌ってるの?って感じです。

ちなみに自分の机の上はちっとも整理整頓できてません。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
