カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


モチ3つ、いただきました!
(堺正章風に)

えふらっぷさんの夏コンの投票が開始されたので行って来ました。
いやあ、いつもながら熱い作品がたくさん展示されていましたよ。
集まる人といい、作品といい、滋賀の「クラフトマン」とでも言いましょうか。
でも、プラモシュミレーションは無いそうです^^

で、買って来ました「レイズナー」
好みはあると思いますが、僕は素直に格好いい!と言っちゃいます。
作るのはちょっと先になると思いますが、実に楽しみであります。
keitaさんのドラグナーのようなのも出てくれればいいんですけどね。

SANY0032.jpg


製作中のもぼちぼち進んでますよ。
イナバウアーならぬ、水魚のポーズも出来ます。
だからどうしたと言われそうですが、どうかするかもしれません(謎)

20060917004918.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
