カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


戦い済んで日が暮れて
東京大会が終わりまして、ちらほらと結果などがアップされてるようです。

上位入賞された方は、よくネットで名前を見かける方なども多く、その作品のすごさは推して知るべしといった感があります。
本当は見に行きたかったのですが、行けませんでしたので推して知るしかない訳なんですけれども。

画像もアップされるでしょうし、来月には全作品が載ると思いますが、入賞者の作品はあの写真だけでは伝わらない部分が多いと思います。
実物大の迫力や、小さいのに作りこまれているというのは、やはり生で見れることが貴重なんだと思いました。

僕のは、パッと見が勝負なのであまり大きくても粗が目立つだけなので、大きさはあれでいいですよ。
でも、小ネタがほとんど見えないので(いつか)帰ってきたら撮影する事にしましょう。

なんでポーズがせせこましいのかなぁと思って見ていましたら、サーベルの支柱を見切らせるために、ガトリングを支柱の前に持ってきているせいなんですね。

僕は気が小さい人間ですので、気になって大阪大会が終わってから、あちこち検索して回っていますと、いい評価をいただいてるようで一安心しています。皆さんどうもありがとうございます。

最後になりましたが、入賞された皆さんおめでとうございました。


20060825233408.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめましてN.P.GPMというガンプラサイトを運営しております。
nishiと申します。
まずはガン王大阪大会優勝おめでとうございます!
ブログの履歴から飛んでまいりました。

大阪大会開催時に食い入るようにカワシマさんの作品を拝見しておりました。
造形力、表現力すべてにおいて素晴らし作品だと思いました。
久しぶりに痺れる作品に出会えて、かなり高いテンションを頂いて帰りました(汗

なんとも突然の訳の分からないご挨拶になりましたが
今後とも宜しくお願い致します~

ブログの更新楽しみにしております!

【2006/08/30 04:16】 URL | nishi #5KTh30no [ 編集]


こんばんは、昨日はウチにご訪問ありがとうございました。*勝手にお名前出して失礼しました

ウチの返コメントにも書いたのですが~そうですか、あの「現物はもっと勢い・威圧感・迫力あったよな気が…」はそういう理由だったんですか。
本人のこだわりが最も反映されるポイントだけに難しいですねぇ。
ところでカワシマさんのグフは「ポージング勝負」のよに見えますが~あの青の発色、ホントにキレイでした!

またゆっくりお話伺えたらな、と思います。これを機に・今後ともよろしくお願いします。
*我々、同い年なんですね!

【2006/08/30 17:55】 URL | ZIGGY #WUyDXMS2 [ 編集]


>nishiさん

どうもはじめまして。いつもHPを拝見させていた
だいていました。
お越しいただきありがとうございます。

こちらこそいつも素晴らしい作品を見せて頂き、刺激をもらっていましたので、少しでもお返し
できたというのであれは非常に幸いです。

>造形力、表現力すべてにおいて

身に余るコメントを頂いていますが、まだまだ
未熟者ですのでnishiさんのページへお邪魔し
て精進させて頂きたいと思います。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。


>ZIGGYさん

書き込みありがとうございます。
本文の方に書いていただいたのが本当にいい
きっかけでした。

小心者ゆえ百鬼の時はほとんど他の方と話を
する事が出来ませんで、後悔していましたので
今回はと思って参加したにも関わらず、あまり
話をする事が出来ませんでした。

もっとも最後はほとんど別の意味でテンパって
いましたので、無愛想に思われてしまったかもと
また後悔しています。

あらかじめネットで知り合えれば、もっと話が
出来たのになあという気持ちで始めたブログです。

という訳で、またどこかでお会いした時には
なにとぞよろしくお願いいたします。

載っていた歳からすると、割と年上の方が多い
ように思うのですが、同い年というとそれだけで
も親近感が湧きますね。

【2006/08/31 00:00】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
