カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


颶風剱斬
今月の電撃ホビーマガジンにちっちゃく載ってますねぇ。
会場の風景の左上から3人目のショーケースを覗いてる人。

無事に編集部に届いてるようで何よりホッとしています。
でも、パーツがちゃんとはまってないですよ(涙)
ポーズがぎこちないですよ(涙)
名前間違ってますよ(涙)

まさかこんなに早く載るとは思ってもいませんで、ビックリです。
明日は東京大会が行われます。どんな作品が出てくるのか今から楽しみです。

20060825233424.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お邪魔します。
あらためて受賞おめでとーございます。
画像はお店で一度見せていただいた頃のものですね~。

またお会いした時は宜しくです。
色々楽しいお話聞かせてくださいネ。

【2006/08/26 09:19】 URL | すろーはんど #CGSys/Bo [ 編集]


>すろーはんどさん

ようこそおいで下さいました。
お店ではいつもお世話になっております。

うれしいメッセージありがとうございました。
今頃はすろーはんどさんもJMCに向けて
頑張っておられると思いますが、
また素晴らしい作品を拝見できるのを
楽しみにしています。

こちらこそお会いした時にはどうぞよろしく
お願いします。

【2006/08/26 10:33】 URL | カワシマ #- [ 編集]


こんにちは!履歴から遊びにに来ました!!
カワシマ飛行試験型は、2回目かなぁ??
以前にも読んだ記憶が、、、、
んで、かっこいいポーズの「グフ」が!!
んいや、いいなぁ~!!かっこいいですねぇ!
また、遊びに来ます、どぞよろしく!!

【2006/08/26 23:10】 URL | n.blood #- [ 編集]


>n.bloodさん

はじめまして、HPは拝見させていただいていた
のですが、きっかけが無く書き込みは遠慮して
いましたが、わざわざ来ていただいてありがとうございます。

ギャンたんこを始め、目を見張るディティールが
素晴らしいですね。
少しでも吸収できれば良いのですが、なかなか
うまくは行かないものです。

機会を見てまた書き込みもさせていただきたい
と思います。
その節はまた、よろしくお願いいたします。

【2006/08/27 02:13】 URL | カワシマ #- [ 編集]


はじめまして!!
履歴から飛んできました。
しかし、飛んできてびっくり、カッコいいグフを見て、もしやと思い電ホを読み返してしまいましたw

剣を構えるポーズがメチャクチャカッコいいですね!!今にも動き出しそうでホント渋いです!

ああスミマセン最後になっちゃいましたが、おめでとうございます!!

また遊びにきたいです!よろしくおねがいします!



【2006/08/28 00:23】 URL | トシオン #4PbFKjc. [ 編集]


>トシオンさん

はじめまして。
僕は気が小さいものですから、人からどう思わ
れてるのかすごく気にしてしまう性質でして、
そう言う意味でも「観客の目を意識している」
とでも言うのでしょうか。

ですが良い印象を持っていただけてるようで
ほっとしています。
うれしいメッセージどうもありがとうございます。

トシオンさんも書かれていましたが、僕もパーツ
を作ったり変えたりした時に、考え込んで手が
止まってしまいますね。

客観的な視点を持つ事も大事ですが、自分の
個性も大事にしたいので悩むところです。

ZⅡもこれから大変だと思いますが、がんばってください。
こんなページで良ければ、どうぞよろしくお願い
しますね。

【2006/08/28 02:10】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
