カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アニス・ファーム(4)
完成しました~。って、全然製作記らしくないですね。

20060825233157.jpg


慣れない素材に戸惑いましたが、たまには何もいじらないのもいいかもしれません。

なんだかんだ有りましたが、結局いつもの瓶サフにフィニッシャーズの白で下地を作り、エッジに影を残すようなロボットと変わらないグラデーションで塗装しました。
ただし、白ベースですのでいつもと発色が違いますね。
グフやドムと同じ色で塗ったとは思えません^^
菊池通隆氏の画集を引っ張り出してきて、にらめっこしながら混色しまして、髪や肌の色は十分満足いくものが出来ました。
服の色は放送当時から違和感があったので、勝手に変更してしまいました。

いつもは塗りわけが嫌なので、必要以上に分割して製作していますが、今回はそうも行かないのでマスキング地獄となります。
細かいところは、エナメルでそれなりに誤魔化してますので、パッと見じろじろ見ないようにして下さいね。

Don't Look Up
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
