カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


温故知新
やっと全身の包帯が取れましたが、自我の境界があいまいでディラックの海に漂いそうです。
ATフィールドを展開して見なかった事にしようと思います。

おかげでテンションが下がりまくってしまいましたので、えふらっぷさんに伺う事にしました。

入ってすぐの所に展示されてますのは、巨大な要塞艦。インパクトが桁違いです。ほとんどがペットボトルで作られているのに、しっかりマクロスに見えるところがまこりんさんのセンスのなせる業です。

それ以外にも色んな作品を見ることが出来まして、充電完了です。
また張り切って作業を続けられそうです。こまごまとエナメルで修正していきます。

お店で久しぶりに「How to build GUNDAM」を見せていただきまして、懐かしさを感じつつも、25年前の作品でありながら未だに超えられない壁のようなものも感じました。
そこに載っていたボールなんですが、カメラ部にロールバーが付いたんですよ。
この時からすでにそういうディティールアップをしていたというのが驚きです。
昨日の書き込みと偶然かぶってるのもびっくりですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。