カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





梅は咲いたか~♪
桜はまだかいな
サクラサクと良いですなぁ。

と言うわけ、でもないですが、先週は北野天満宮に梅見物に行ってきました。

CA3I0083.jpg
まだ咲きはじめで、ちらほら程度でしたが、春はもうすぐそこまで来てますね。


で、今日は、チョコフォンデュなるものをしてくれまして、初めて食べたんですけど、
溶かし方がうまくいかなかったり、なんだかんだありましたけれど、
貴重な経験でした^^

CA3I0088.jpg



話は変わって、ちょっとずつ進めとります。

CA3I0089.jpg

フロントアーマーが短い感じなので、上端を延ばしてます。
各エッジの厚みが薄いとこにプラ版を貼り足したり、バンダイエッジの処理など。
足首の切り離しは定番ですかね。

CA3I0073.jpg

肩軸はあまりにおもちゃっぽいので、切り欠いてブロック状の物をでっち上げてます。

動力パイプはどうしよう・・・。

と言うわけで、今日はここまで。


ほいじゃのぅ


この記事に対するコメント

おひさです!!
ごっついのんいってますやん♪♪

またできたら見せてやってくださいまし〜

今更ながらリンクさせていただきます〜♪

【2013/02/27 19:20】 URL | ラッコ #- [ 編集]


○ラッコさん

どうもごぶさたしてます。
でかいだけで、いつもの何倍も大変ですわ。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしておきますね。

女子コンもがんばりましょう^^

【2013/03/07 00:50】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
