カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





できました
あけましておめでとうございます。
と言うのも、はばかれるほどのご無沙汰です^^;
って言うか、もう2月じゃありませんか。

なんだかんだでバタバタしておりまして、更新もままなりませんが、
少しずつですが、やっとプも作業できるようになりまして、1年以上ぶりに完成品が出来ました。

CA3I0071.jpg

モデグラの作例にしびれて、まんまパクってます。
細かいとこはとても見れたもんじゃありませんが、やりたいことは出来たので少し満足。
あまりにも久しぶりなんで、メッチャへたくそになってます。
少しの手抜きがもろに出てしまってますね・・・。

次の更新はいつになるか分かりませんが、ぼちぼちやっていきますね。
CA3I0072.jpg

ガンダムもでかかったけど、改めてこのサイズを見るとくらくらします。
これは知り合いに頼まれたもので、とりあえず組んでみました。
相変わらずパネルラインの無節操さが気に入らないな・・・。

この記事に対するコメント

なんだ?生きてたのか?爆!!
模型もいいが、、、赤ちゃんの報告楽しみに待ってます!
お嫁さんラブラブみたいだね!笑

【2013/02/06 10:58】 URL | 兄さん #- [ 編集]


○兄さん
恥ずかしながら、生きて帰ってまいりました(獏)

うまいことバランスを取りながらやっていこうと思っとります。

実際にうまくいくかはわかりませんが^^;

まあ、おいおいそういった報告も出来ればよいかとは思いますけれど・・・。

【2013/02/15 01:11】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
