カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





カウントアップ
もう7月になってしまいましたね。
今年も半分終わってしまった。
プラモは触ってないけど、いっぱい準備が忙しかったんでメッチャ早かった感じ。

おかげさまで、6月12日に無事挙式も終えまして、その後17日には二次会をさせてもらって
たくさんの方にお祝いしていただけました。
この場を借りてお礼申し上げます。

慌しいながらも、少しずつ落ち着いてきたかなと思えるころ、一通のメールが・・・


すえぞう(さん)「カワシマさん、今度の土曜日ちょっと時間いいすか?」
カワシマ「いいっすよ」


あんなことになろうとは、この時はまだ気づいてなかったのでした。



そして土曜の23:30・・・。

カワシマ「あ、すえぞうさん!この間はどうもでした。
     あれ、あるさんにまこりんさん、東風さんまで。一人じゃなかったんですね」
すえぞう「みんなでお祝いを持ってきましたよ」
カワシマ「ありがとうございます!
     でも、1/60ゼータは勘弁ですよ(笑)」
すえぞう「そんなことはしませんから(笑)」
まこりん(さん)「これみんなからのお祝いですよ」
カワシマ「ありがとうございます。今開けたほうがいいですよね?
     どれから開けようかな」
すえぞう「開けたら、どれが誰のかわかるようになってますから(!)」
カワシマ「じゃあ、これは・・・

CA3I00151.jpg
ある(さん)「それは僕ですわ」
カワシマ(陸物好きのあるさんらいいかな。ドムとは以外にまともかも・・・)
カワシマ「えっと、じゃあ次のは誰のかな・・・?」
東風(さん)「それは僕のですね」
カワシマ(東風さんということは、ホバートラックとかかな?大きさもそれっぽいし)
















CA3I00161.jpg




20110316162117.jpg

やられた・・・・orz
やられた・・・・orz
やられた・・・・orz

1306858451908.jpg

にゃにゃ坊さんの気持ちがよく分かるよ・・・。






カワシマ「・・・えっと・・・、これはどういうことですか?」
すえぞう・まこりん・ある・東風(爆笑)
すえぞう「各自が選びに選び抜いたキットですよ(笑)」
まこりん「誰が何を買ったのか、みんな分かりませんよ(笑)」
東風「あるさんもドムだったんですか?(笑)」
カワシマ「・・・してやられた・・・・(笑うしかない)」
ある「気が付きました?(笑)」
カワシマ「分かりますよ!(笑)」


てことは・・・


CA3I0017_20120701223555.jpg

ドムは3個買いがデフォですけどさ・・・。
それは単体の話ですよね。
これ3個ずつ入ってるんですよ・・・。


となると、やっぱり最後も、ですよねぇ・・・

CA3I00181.jpg

ある「コンスコンですよ(笑)」
まこりん「ちっちゃいチベ作りますわ(笑)」
東風「1ヶ月に1個作っても1年かかりますよ(笑)」

すえぞう「で、これが本命なんですけど・・・」

CA3I0014_20120701234129.jpg

カワシマ(あれ、これって・・・)
すえぞう「この前コジマ塾に行ってきたんですよ」


SDドム積んだ画像にも、サザビーとパワジムにも気づかなかったけど・・・










maru1306859887139.jpg

みんなありがとう!

この記事に対するコメント

おお~次回モデサミはドムの大部隊で確定でつね!

めっちゃ楽しみにしておりますです!

【2012/07/02 04:47】 URL | まるにょん #KtOtvm9U [ 編集]


○まるにょんさん
モデサミの時にはいつもネタになるコンスコンですけど、
リアルコンスコン隊でも作ればネタになりますかな?^^

【2012/07/05 00:19】 URL | カワシマ #- [ 編集]


遅くなったが、おめでとう、、、、
実は、少し前に気づいていたんだが、、、
何かとあわただしいかと思って、頃合を見てました、、、
(大変だろ?挙式前後、、、笑、、)
そろそろ、落ち着いた頃かな?!
そいで、モデサミのコンスコン隊期待してますよ!笑
(ほんと、まるにょんってタチが悪い、、、爆!)
嫁さんと仲良くね~!

【2012/07/11 05:51】 URL | 兄さん #- [ 編集]


○兄さん
お祝いのコメントありがとうございます。
去年の末から、ずっと何やかやで慌しいですね^^;
秋ぐらいにはちょっとは落ち着けるでしょうか。
コンスコン隊は・・・、あんまり期待しないでくださいね^^;

【2012/07/13 22:17】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
