カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


JMCとYZW
先週の日曜にJMCの大阪展示会に行ってきました!

すえぞうさん、まこりんさん、あるさんらと待ち合わせしていましたが、
すろーはんどさんやコザルさん、タケさんとも会場で会うことが出来ました。

おかげさまで、今年は「シニア賞」をいただくことが出来まして、なんともうれしい限りです。

今年は写真撮影前に仕事で出張をしており、締め切りに間に合わないかと思って
半ばあきらめてたんですけど、家からホテルまでシャトルを宅急便で送ってもらって
ホテルで撮影して一次予選に投稿しました。

そんなことで、今年の作品が両方ともいい成績を残すことが出来たのも怪我の功名かなと。
というのも、これまで出張に行った時に、ホテルなどで作業をしてた作品は、
いい結果をいただけてましたのです。
逆に言えば、そこまでしてることへのご褒美かなと^^
ある意味ゲンかつぎです。(もう一つのゲンかつぎは内緒ですよ^^<もうしてないし(爆))
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

JMCいってきたんだぁ?(いいなぁ~!笑)
あ!シニア賞おめでとう~!(知らなかったぜ!スマン)
カワシマちゃんのは、やっぱ、どの作品もだが、、、
わかる人には分かるんだよねぇ~、、、ウン
下の「モデサミ」の感想(ギャン)なんか、、、
これ俺には凄くよくわかるけど、1個だけ苦言を言わせてもらうと、、、「贅沢」な話だよ、、、、ウフ
あれだけの数なんで、どうしても話題にならない作品も多数ありました、そのなかにあって、相当の腕利きたちがこぞって、あのギャンを評価していて、それを裏返せば、そうじゃない隠れた作品も多かったでしょ?
(まぁ、男の意地な部分も読んでて泣けたが、、笑)
本当に素晴らしい作品で、今でも脳裏に焼き付いてる、またカワシマと同じ舞台に立てる日を楽しみにして、僕も頑張りますよぉ!!

【2011/12/18 14:43】 URL | 兄さん #- [ 編集]


○兄さん
JMCのコメントありがとうございます。
こうやってコメントをもらったり、評価してもらえることだけでも贅沢な話ですよね^^

それ以上に、苦言をしてくれる人がいるというのは、本当に貴重でありがたいことです。

またみんなに覚えててもらえるような作品を作って、お目にかかれることを目指したいと思います。
お子さんもおだいじに。

【2011/12/21 00:00】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
