カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


戦士の休息
モデサミに参加された皆さん、体調はもう戻られてますか?
徹夜続きなどで体調を崩された方、どうぞしばらくごゆっくりなさってください。



僕はと言うと、息抜きに紅葉狩りに行ってきました。

CA3I0010.jpg
昼食はおそば屋さん。
コシが強くていくらでも食べれそう。
山芋つけ蕎麦をいただきました。
そば湯がどろどろでびっくりで、緩めのおかゆを飲んでる感じでした。

CA3I0014.jpg
以下、永源寺の紅葉。
全体の4~5割の紅葉具合でした。

CA3I0017.jpg
CA3I0021.jpg
CA3I0024.jpg
CA3I0025.jpg




CA3I0008.jpg
次の作品の準備も進めておりますが、ぼちぼちと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは!モデサミお疲れ様でした!
当日はお話できて嬉しかったです!
ギャンの銀塗装、渋かったな~~

モデサミ終わってほっと一息ですね!
もみじ綺麗だな~~
私の地元では見ごろはまだもうちょっと後かな?」
ジェラートショップをジェラシーショップって読み間違えてびっくりしたってのは内緒です(笑

次回作、何でしょう??楽しみだな~

【2011/11/14 17:41】 URL | 和茶 #HtN3dmxU [ 編集]


モデサミお疲れ様でした。
うちも奥様が連れてけとうるさいので
宮島にいこうかと。

もう次回作の製作っすか。
元気っすねぇ。
私はエネルギー切れでもうちょっと休憩します。

【2011/11/14 20:28】 URL | Q.B #- [ 編集]


○和茶さん
和茶さんの金塗装も綺麗でしたよ。

まだ緑の部分とのグラデーションもオツでした。
緑の中に赤いのがあると、ザクとシャアザクみたいとか思ってしまうのは、性ですね^^;

ランジェリーショップと読み違えなかったのが、せめてもの救いですかね~^^


○Q.Bさん
宮島ですと、朱塗りの柱に紅葉が映えるんでしょうねぇ。
紅葉饅頭もおいしそうです^^

Q.Bさんもゆっくりされた後、次回作を楽しみにしております。

【2011/11/15 18:48】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
