カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


とりっく おあ とりーと
CA340014_20111030004736.jpg

完成しましたって言うか、完成したことにしました(汗)
だいぶんはしょったけど、やれることはやったかと。
あとは当日を待つばかり!


めざせ国際会議場!

最後になってメインカメラを紛失・・・。
でももう作り直しましたけどね^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

完成お疲れ様でした。
いよいよ来週本番ですね。
今回はみんな大きな作品ばかりなんでしょうね。
とても楽しみですw

私もメガザク持って馳せ参じます。

【2011/10/30 08:39】 URL | Q.B #- [ 編集]


>Q.Bさん
来週の今頃は、もうwktkでテンション上がりまくりだと思います。
Q.Bさんはじめ、大きな作品も多そうですし、今から非常に楽しみです。
なんて言ってられるのは、完成しちゃった余裕組の強みでしょうか^^

では、会場でお会いできるのを楽しみにしております。

【2011/10/30 10:17】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
