カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


もういいかい
まあだだよ・・・。

ぼんぼってはいますが、間に合うでしょうか・・・(汗)



やりたいことと、やり過ぎの塩梅って難しいですね。

やりたいことの全てがオーディエンスと合致すればいいけど、くどいほどやっちゃうと、好き嫌いもあるだろうし。

ここでやめときゃいいんやけど、でも、やるならやっぱやらなきゃイカんでしょ!

相談はしたいけど、切り札は取っときたいし(笑)

その切り札のせいで、やり過ぎってことにならなきゃいいんだけど^^;



CA340019.jpg
さくっと1日で適当に工作。

関節の干渉部を削って立ちポーズが自然になるようにしたぐらいです。

これはもうこのまま塗装ですよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おひさです、、、、、
訪問者記録に懐かしい人の名が、、、、笑、、、
ほいで、、、「え?」と思ったんだが、、、
カワシマさん、オーディエンス(外野)とか気にしてるの?
(ウソ~ン?!笑?!)
そういうイメージじゃなかったんですが??笑
そうかぁ、、、、
この前、コジマちゃんとも話してたんですが、なんか好きなようにやって楽しきゃいいかぁ?みたいな、、、
ひどくアバウトな話ですが、、、あはははは
ちょっと読んでて「ピクッ」となった、、、
そうよねぇ、、くどすぎるのも、アレだよねぇ、、、、
(少しだけ反省なおいら、、、ウピ)

【2011/08/12 04:40】 URL | 兄さん #- [ 編集]


>兄さん
どうもご無沙汰しております。
あいも変わらずROMしてばっかりですいません^^;

一応オーディエンスも気にしてはいるつもりなんですよ^^
ただ、結局無視して好き勝手しちゃうんですけどね・・・。

表現がまずくて誤解を与えてしまったかもしれませんが、
作品の方向性に筋が通っててその方向で突き詰めたならば、どんだけやってもくどいとはならないと思うのですが、
1年戦争時代にビームやらファンネルとかがバンバン飛び交ってるようなのは、うそ臭いと思われかねないので、
その点でやりすぎちゃだめなんじゃないかと思うわけです。

ありえそうで、ありえないのができればいいかなと。

ということで、あと500%マシマシでお願いしますね^^

【2011/08/12 20:47】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
