カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





飛び出し注意
体の痛みも大分取れてきましたが、そのマラソン大会の前日にこんなとこ行ってきてました^^

CA340010_20101209221554.jpg
滋賀県の新名所といってもいいでしょう。
豊郷小学校ですね。

実は次の日走ってたのは、OPで「ひぁうぃごー」って自転車で手を上げてる場所だったりしますが^^;


CA340005_20101209221553.jpg
音楽室の前にはゲコ太(<違う!)がお出迎え。
レコーディングはしてませんでしたが、撮影会はしてました^^;


CA340006_20101209221553.jpg
ちょうどティータイムだったようです。
いつもお茶してばっかりなのは秘密だ。


CA340004_20101209221552.jpg
印象的な廊下は、見た人ならすぐにわかるはず。


CA340011_20101209221552.jpg
これが一番見たかった!
昔、「とりみき」の「愛のさかあがり」の愛読者だったので、
トマソンとか、おじぎ人なんかに目がないのです。

ここの近所には、「子供飛び出し注意!」の看板がこのようなものになっているのですよ。


CA340014_20101209221551.jpg
けいおん部の5人とさわちゃん、憂に純、そして和のパターンがあるらしいが、
今回全部は見つけることが出来ませんでした。

じつは、それ以外にもシークレットがあるらしいが・・・





















































CA340022.jpg
飛び出しすぎ!^^;
(注:近くで撮りましたが、これではありません)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
