カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


解禁!
何が?(笑)
買ったら他に手がつかなそうなので見送り・・・。
でも、我慢できなくなるかも。


JMCですろーはんどさんが金賞を獲られたり、オラザクの大賞にTakuyaさんが選ばれたり
知り合いの方のうれしい知らせがたくさん舞い込んできております。

千葉しぼりさん主催のキャノンコンペでも、たくさんのすごい作品が公開され、
いやがおうにもテンションが上がっておりますよ。
狩りなんかしてる場合ではないです^^

とりあえず目の前のを片付けてしまいましょうね。

CA340006_20101201215712.jpg
写真じゃわかりにくいかもしれませんが、ジャーマンスープレックスをかけたようなポーズです。
ばらして塗るのが邪魔くさいので、組んだまま曲げたり伸ばしたりして塗っていきます。


CA340004_20101201215711.jpg
先日、すえぞうさんあるさんらと紅葉のライトアップを見に行きました。
何枚か写真を撮ったのですが、まともに写ってたのがこれっきり。

その後はみんなで鍋パーティです。
大変おいしゅうございました、「鍋」は^^



CA340005_20101201215711.jpg
食後に台湾の土産をみんなで飲み比べしました。

まずは真ん中のですが、お茶味のスプライトだそうで、一番ましかと思っていましたよ。
さすが台湾、しょっぱなから手ごわい一撃です!

なんと言ってもどぎつい芳香剤のにおい

みんな鼻を近づけるだけで悶絶しながら、次々に隣に回していきます・・・。

最初からこれではこの後が思いやられます。


次は右の「大丈夫」。
缶の表示を見てる限りは栄養ドリンクのようですけど、いったいどんな味なのか・・・。

なんと表現しましょうか・・・、あえて言うなら風邪シロップ!?

でも匂いが尋常ではない。
文章にするのは難しいけど^^;
あるさんは匂いはダメだが、飲んだら「大丈夫」って言ってたけど、飲んでも全然大丈夫じゃないです・・・orz


最後は一番の目玉商品。見てのとおりアスパラジュースです。
ふたを開けたとたんに予想通りというか、逆におかしくなって、みんな笑いが止まりませんよ^^

すでに焼酎で酔っ払ってたあるさんは、
「こういう風にごくごく飲んだら、アスパラの風味が口いっぱいに広がりますから
って、そんなにアスパラを味わったことなんてないですから^^;

でも、あるさんはそんな風に力説した後、ばったり倒れてしまいました。
本当にこれで良かったのか?^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
