カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


スポーツの秋
最近、自分の周りで登山やら、ジョギングやらが流行っています。


普段、自分は運動なんてほとんどすることはありませんが、せっかくのお誘いなので
ちょっと運動を始めてみました。


ここ数年体重が増える一方ですし、何かの機会でもなければダイエットに踏み切れそうに
なかったのでいいチャンスです。


これまで食べ過ぎてた食事を少し減らし、少しずつですがジョギングをしています。


はじめは1kmぐらいで息が上がってたのが、ずいぶん走れるようになりました。
目標の10kmはまだまだですけど、ちょっとづつ距離を伸ばしていきたいと思います。


1ヶ月半でやっと5kg減りましたけど、まだ70kgを切ったとこなんでこれからですわ^^;





プラモ狂四郎で富田さんもこう言ってます。

「モデラーってのは家に閉じこもりがちだから、スポーツする事が一番のストレス解消法なんだ
 そして体力と集中力を養う事ができる」

なるほど、その後は暗闇の中でヤスリがけをして、南郷の魔改造と戦う特訓ですね。



で、その魔改造とやらは、これですか?


SANY0086_1.jpg

一応二次通りましたんで、1枚アップしときます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちわ!
ご無沙汰しています・・・

魔改造・・・マジですか
たぶん世界中でこれだけでしょうね~立体モノは・・・


あまりコメントしない私ですが、思わずコメントしてしまいました(笑

二次通過オメでとうございます。

ダイエットもがんばってください。
私もがんばってます(笑

でわ

【2010/11/12 12:17】 URL | tarokun #- [ 編集]


>たろくんさん
どうもご無沙汰しております。

誰かが作ってそうなもんだと思っていましたが、
探してみても見当たらなかったもんですから
自分が作るしかって感じです^^

また帰ってきたら、ちゃんと写真とって
狂四郎コンペに投稿させてもらいますね。

でわ

【2010/11/15 21:00】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
