カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


帰ってきたら、返ってきてた
どもども、日本なうなカワシマです。
向こうにいる間、いろいろとお世話になった方々(主に畑方面で^^)ありがとうございました。

そろそろJMCの結果が出てるかなぁって思いつつ帰ってきたわけですが、
そしたらちゃんと来てましたよ!


小包が!!!


中の手紙によると、
「あんたのはバラバラでだめっぽいから、出直しといで」
ってことらしいじゃん・・・。
出張中に送られても、どうにも出来ないじゃん・・・。
もうだめじゃん、社内審査はすでに終わったじゃん・・・。
いいよ、もう、来年からは出さないじゃん・・・。





すっかりテンションがた落ちだったのですが、ダメもとでJMC事務局に電話してみたところ、
今年は作品が多くて、まだ社内審査が終わってないとのこと。
すぐにでも送ればまだ間に合うらしい。

CA340039.jpg

このネタのために買ってきたわけじゃないんだからね!!

破損は無いので、梱包し直して送りますわ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

破損なくてラッキー池田でしたね

【2010/11/03 08:56】 URL | コジマ大隊長 #- [ 編集]


>コジマ大隊長さん
パ(ラ)ッパラー河合だったのでまだ助かりました。
再送付したので、やっと一安心です^^

【2010/11/04 23:00】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
