カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


送付してきました
JMC2次審査のため、作品を送付してきましたよ。



SANY0078_1.jpg
イーグル作ってました。

まあ、いつものごとく細かいとこはいい加減なので、突っ込んで見ないでくださいね。
































SANY0075_1.jpg
ついでに零戦も作ってました。

でも、一人1作品らしいので、しょうがないので「一つだけ」にしときましたわ^^

まあ、そういうことですんで!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

2次も問題なく通りますって(笑)
完成作品は大阪城で見ることになりそうですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

【2010/10/03 12:47】 URL | ゆーき #XQniAfnc [ 編集]


>ゆーきさん
通っても通らなくても大阪で見れると思います^^
見た目のインパクト勝負なので、細かいとこは気にしないでくださいね^^;

【2010/10/06 23:17】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
