カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


一次通過しました^^
ちょっこし、更新しとらんかったども、元気にしちょります。


大したことはしてませんが、ぼつぼつとJMC用の作品を進めてました。
おかげで、一応JMCは無事一次通過しました^^

CA340026.jpg
もうちょっとパイロットなんかを塗ったり。

CA340025.jpg
つくづく最近の完成品ミニフィギュアの出来の良さには脱帽だわ。
これが精一杯。


ではまた気が向いたら更新しますです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。
JMC一次通過おめでとうございます!!
自分もそのうちJMCには出てみたい気があるんですが全体のレベルが高いってイメージがあるんで敷居が高いような・・。
何はともあれおめでとうございます~!!

【2010/09/25 06:30】 URL | J-PEI #toirDz0o [ 編集]


もうアンタの場合一時通過くらいでは驚かないよ!
というか“あの”ネタですよね?

【2010/09/27 21:48】 URL | コジマ大隊長 #- [ 編集]


>J-PEIさん
こちらこそご無沙汰しております。
一次ってのは、出せばほぼ通るんで、その次の2次がやっと本番です^^;

確かにレベルの高い作品も多いですが、敷居の高さってのは気にせずに
気楽に参加してもいいと思いますよ。
そのうちに一緒に参加できればいいですね。


>コジマ大隊長さん
上でも書きましたが、一次ってのはコジマさんみたいにタミヤ製でなければ
誰でも通りますから^^

もちろん「あのネタ」ですよ^^
どう評価されるかは神の味噌汁です。

【2010/09/27 22:35】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
