カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





むら気な天使
2008年9月完成
使用キット:ガンダムキュリオス
スケール:1/100
メーカー:バンダイ



すえぞうさんやにゃにゃ坊さんらと、ソレスタルビーイングの4体のガンダムを揃えようという
企画に合わせて制作することにしました。

SANY0013.jpg
とは言っても素組ですので、表面処理に気を付けてやったぐらいですので、いたって普通ですね。

SANY0014.jpg
面が多くて細かいので、やってもやってもキリがないという感じで、かなり大変でした。

SANY0016.jpg
脚が長すぎるように感じたので、股間軸を4ミリ上げたり、塗装のために後ハメにしたり。

SANY0017.jpg
最新作(当時)のガンダム系ということで、アニメっぽくベタ塗り。
白はクールホワイト、オレンジは適当に調色したものでよくわかりません。

SANY0019.jpg
スカートの裏とかは埋めて、筋彫りをしたりしています。

SANY0021.jpg
アレルヤとハレルヤのイメージに合わせて、左右のメインカメラの色を変えてみました。
まあ、ほとんどわかりませんけど。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
