カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2009年総決算
さて、今年ももう少しで終わりです。
皆さん年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?


総決算というほどのたいしたことではないのですが、今年のまとめを少し。

当初の予定以上に仕事が多忙だったこともあり、完成品は

1/100 ドラッツェ(モデサミ、コジマ塾0083祭り)
1/48 ファントムF-4F(JMC)
1/24 フェラーリ(ファイナルラップ春コン)

の3っつでした。


ただし、結果については予想以上ということもあり、たいへん光栄な年でした。
本当はもう少し完成品を増やしたかったのですが、まあ、しょうがないですね。

今年を象徴する漢字としては「交」かな。
モデサミなどのイベントを通して新たな交流ができたり、20年ぶりの同窓会で
旧友との交流を持つことができたり。


ということで、今年自分に関わってくださった皆さん、よい一年をありがとうございました。
みなさんにとってもよい年であったなら幸いです。
また来年もどうぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今年はカワシマさんとモデサミでお会いでき,お話もさせていただいて光栄でした。

来年も何卒よろしくお願いいたします。orz

ではでは良いお年をお迎えくださいませ。

【2009/12/31 00:12】 URL | J-PEI #toirDz0o [ 編集]


>J-PEIさん
あけましておめでとうございます。

今年またどこかでお会いできましたら、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

【2010/01/01 00:54】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
