カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダンスがすんだ
あの熱いモデサミから早くも1ヶ月たってしまいました。
このブログにも訪れてくださる方が大勢おられるのですが、すっかり更新が滞っているのも心苦しいので近況などを少々。



夏頃から職場の部署が変わって、休みが不定になってしまったので、イベントなどに参加しづらくなってしまいました。
コジマ塾の忘年会とかにも参加したかったのですが、すごく残念です。



長年使っていたパソコンの調子がよくなかったので、新しく組み直しました。
CA340016_20091112224010.jpg
これでブログの写真も見れますよ^^
まあ、まだ移行作業などでばたばたしてると思いますが、これを機に光にもしたいなぁと思っています。



JMCに参加したファントムがモデグラ賞をいただくことができました。
CA340007_20091112225037.jpg
梱包前にチラッと1枚撮ったもの。
知り合いの方もたくさん入賞されていまして、大阪で見られるのが非常に楽しみです。(行けるかなぁ・・・^^;)



RUNさんのモデサミレポートがアップされています。
すごい情報量です、本当にプレイバックモデサミといった感じですね。
ありがたいことに、たくさんの写真とコメントを載せていただいております。
これ以外にもいろいろなところで写真が紹介されていまして、本当にうれしい限りです。
この場を借りてお礼申し上げます。



まあ、余韻にばっかり浸って入られませんので。
とりあえず次回作ですが、L・GAIMmk2をはじめました。
とは言ってもまったくの素組みなので、ちょっとずつ表面処理の最中です。

CA340011_20091112224010.jpg

実に格好いいです。
誰ですか、バンダイのキットを改造しようなんて無粋な人は^^


CA340013_20091112224009.jpg
腰と足首の可動範囲が少し少ないかなという感じがしますけど、足首で大きく曲がっても、単に挫いたみたいに見えるので、
きちんと接地させるために、つま先をひねるようにするのと、かかとをずらしています。

CA340014_20091112224009.jpg
脛の分割ラインも少し不自然なので、少々変更。
写真はまだ左足のみです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。