カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ウィーアー!
行って参りました、モデラーズサミット!
参加された皆さん、見に来られた皆さん、そして何より大変なご苦労をされました、実行委員の皆さん、本当にお疲れ様でした。

本当に大盛況で、これだけの作品を生で見られる大会というのは、やはり皆が待ち望んでいたものなのだなと思います。
エントリーも瞬殺でしたが、奇跡的に参加することが出来、非常に楽しい一時を過ごすことが出来ました。

会場や宴会でたくさんの方にお会いすることが出来、数え切れないほどの作品を見れて、メチャムチャテンションが上がりましたですよ。
もう、しばらくのんびりだなんて言ってられないぐらいです。
(まあ、実際はそれほど時間が取れる状況ではないので、亀の歩みになりますけど・・・^^;)

最後になりますが、投票してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
おかげさまで、7位に入賞することが出来まして、大変うれしく思っております。
いつもながら、みっともないところも見せてしまいましたけどね^^;



実はぜんぜん完成した写真を撮ってなかった(会場でも)ので、ファイナルラップさんに報告に行ったついでにパチリ。

CA340001_20091013212843.jpg

何度も言ってますが、まさか上原さんのジム・ジャグラーとかぶるとは思ってませんでした^^;
詳しくはもうちょっと落ち着いてから、制作記を上げたいと思いますが、武器にチェーンソーを使うことと、ボールを使うことが決まった時点で、「あのボール」を回収して来て付けた設定にしようと考えていました。
しっかし、まさか当日に「ご本人」があらわれるとはお釈迦様でも気がつかないってとこですよ。
「これってあの時の作例のボールですよね?」
っていう、知ってる人はニンマリ作戦が、いや、もうただの赤っ恥ですよ^^;
オマージュですから、って言う都合のいい日本語(?)でごまかしましょう・・・。


サフ前の写真です。

SANY0003_R.jpg

SANY0009_R.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~
入賞おめでとうございます。
私はカワシマさんのが会場で一番格好いい作品だったと思います!

あとから思えば一番時間かけて見た作品でした。。。

【2009/10/14 00:10】 URL | ミツタケ #JalddpaA [ 編集]


相変わらずやるなぁ~!
当日まで誰も入賞しなかったらどうしようかと
ビクビクでしたが、コレ見たら安心しましたよwww

インタビューの漫才もさすがは関西人
DNAで息もピッタリ(爆

ともあれお疲れさまでした~~

【2009/10/14 16:56】 URL | コジマ大隊長 #- [ 編集]


>ミツタケさん
コメントありがとうございます。
ミツタケさんも入賞おめでとうございます^^

一番格好いいとは恐縮です^^;
ミツタケさんのこそ、圧巻の一言ですよ。


しかし、「あの話」、非常にうらやましい^^


>コジマ大隊長さん
お疲れのところ、コメントありがとうございます。

あちこちで吹聴してくださるもんですから、プレッシャーかかりまくりでしたよ^^;

長丁場のインタビューは本当にご苦労様でした。
コジマさんのリードのおかげで非常に話しやすかったです。

まだこれから大変だとは思いますが、どうぞお体にお気をつけください。

【2009/10/14 22:54】 URL | カワシマ #- [ 編集]


先日はお疲れ様でした!

どの距離、どの角度から見てもなにかしら新しい発見があるのがカワシマさんの作品のすごい所ですよね~
また塾でもガン見させて下さいね♪

私も壇上で男泣き出来るような作品を作りたいです・・・

【2009/10/15 23:47】 URL | フリークショウ #q1ShS38Y [ 編集]


>フリークショウさん
どうも先日はお疲れ様でした^^;

フリークショウさんの作品こそ、見所がいっぱいで、見ごたえばっちりですよ。
すねの後ろの裏側とか、もっとじっくり見てみたかったです。

僕の印象が薄れるぐらいに、じゃんじゃん泣いちゃってくださいね^^

【2009/10/16 00:29】 URL | カワシマ #- [ 編集]


遅くなりました、コメントあざっす!!
そしてそして、堂々の7位入賞おめっす!!
もうね、びっくりしちゃってウエハラ以外にもGMジャグラーなんてマイナーなの好きな人がいて、こっちもすげぇ~盛りあっちゃったよ!!イヤマジで!
ウエハラちゃんもすげぇ~褒めてたよ!仕事が凄く丁寧で色付けも独自性がありスタイルがかっこいいって!!
兄さんも2次会の席でカワシマさんと話せて楽しかった!
(っつうかカワシマ君しゃべらなすぎ!笑!!)
また、会えるのを楽しみにしてます!!
今度は、僕も何か作品見てもらえたらお願いします!
(まぁ、ウチのはホントたいしたの無いんですが、、、)
これからもよろしくねぇ~~!!

【2009/10/16 09:00】 URL | n.blood #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/10/16 11:02】 | # [ 編集]


>n.bloodさん
こちらにまで書き込みありがとうございます。

ブログでも宴会でも、巧みな話術に口を挟む余裕がありませんでした^^;
緊張してたのと、もともと口下手なもので、どうもすいません。

もっと何度もお会いして、普通に話せるようになれますように、またの機会を楽しみにしております。
(今度は、ぜひ作品も見せていただきたいですね^^)


>***さん
はじめまして、コメントありがとうございます。

ファンだなんて言っていただけて、とてもうれしいです^^

名前や顔は見たことがあるけれども、初めて会う人に話しかけるのは、僕も緊張してしまってなかなか出来ないです^^;
でも、せっかくのこういう機会なので、なるべく初めての人とも話したいものですねぇ。

また、そういう機会がありますことを祈りつつ、その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

【2009/10/17 01:22】 URL | カワシマ #- [ 編集]


こんばんは。TOCです。
モデサミお疲れ様でした。
また、お会い出来て、お話出来ました。
ホント良かったです。
しかも、ガン王ネタで、、ちょっと盛り上がったりして、、、
いやー、あの、思いは私だけじゃ無かったのが嬉しかったwww
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
カワシマワールド全開作品期待しております。
ではでは~。

【2009/10/18 01:47】 URL | Toc #- [ 編集]


<TOCさん

先日はお疲れさまでした。

横の席にご一緒させていただいたりして、ありがとうございました。

「あの話」については、同じ感想だったということで、ホッと(!?)しました^^

ジオのレストアも楽しみにしております。
それでは、またお会いできる機会がありますように。

【2009/10/18 23:50】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
