カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どこ吹く風
台風一家も過ぎたようですね。
明日はいよいよモデサミの本番です。

追い込み中の皆さん、本当にあともう少しですから、がんばってくださいね^^
僕はというと、本体は完成しまして、ベースとか、展示シートなんかの準備をしています。
明日は早いので良く寝ておかないといけませんから、そこそこにしておいて、後は何とかなるでしょうという感じですかね。

明日たくさんの完成品を見ることが出来るかと思うと、楽しみでもあり、恐ろしくもあり。
wktkで寝られそうもありませんな^^



正直ここしばらく、時間がなくて・・・とか、何とか無理やり・・・、みたいな感じの作品しか作ることが出来ず、本人が一番フラストレーションが溜まってたわけで。

ちょっと目先を変えてごまかしてみたり、小手先の物でお茶を濁したりして、「こんなん作ったんですけど、どうでしょうか?だめでしょうか?」
みたいな卑屈なサイクルに入っちゃってたわけですね。

本当に久しぶりに、大手を振って「どうだぁ、俺はこれが創りたいんだ~!」と胸を張って言える物が出来ました。
いっつもサプライズ重視で潜水したままやってる以上、受け入れられるか否かってのは、常に不安に思うわけですが、たとえ一人でもいいって言ってくれる人がいれば(自分ひとりって可能性も大いにアリ^^;)、それでもいいのです。


仕上げや精度が悪いのはいつもの事で、それは「やりたいこと」ではないので、

ちっちゃいことは気にすんな~それ、ワカチコワカチコ!

出来るに越したことはないし、もちろんできる様になりたいのはやままで、それを言い訳にするのもなんですが、出来る範囲ということで。
まあ、あんまり近くで見るもんじゃないということでお願いしますね。(結局はそれかい!^^;)

そういうこと意外での賛否のご意見ご感想はどしどしお待ちしておりますので、会場ではどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆さんまた会場でお会いしましょう!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
