カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ようやく完成!
ようやく完成しましたよ~♪
って今頃言ってるのもアレなんですが・・・^^;
CA340006_20090927084745.jpg

ファントムの方ですけどね。
無事梱包も終わって発送を済ませました。

モデサミの方は現在デカール貼りなので、もう先は見えたかなと思っております。

ただ、潜っているうちに、めちゃめちゃすごいのとか垣間見てしまって、このまま沈んでいようかしらんと思うことも多々有りという・・・。
いやあ、本当に恐ろしい方達がいっぱいですねぇ。
同じ作る側としては、軽くどころじゃないくらい凹みますわ。
それゆえ、見る側としてはとても楽しみではあるんですが。

そういうものが創れればいいなあと思いつつ、今日はここまで、では!。

この記事に対するコメント

実はアンタが一番怖い事してるんじゃないかwww
拝見するのが楽しみです!

【2009/09/27 10:08】 URL | コジマ大隊長 #- [ 編集]



大隊長に一票w

誤ってファントムじゃなく「ソレ」送っちゃってください(怨)

【2009/09/27 16:57】 URL | ZIGGY #WUyDXMS2 [ 編集]


コジマ大隊長さん
どうもご無沙汰しております。
すでに「出来た」と言っていたコジマさんも、何か隠してるんじゃないかと期待してるんですが^^
当日にお会い&作品楽しみにしていますね^^

ZIGGYさん
作品ごと「闇の中」に葬っていただきたい^^
背後を取られた時点で何か不吉な予感が^^

【2009/09/30 22:58】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
