カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年も
こういう時に、ここぞとばかりに更新にやってきました。

私は嘘はつきませんよ~^^

前回から何をしていたのかと言うと、

非常にアウェイな立場でWBC日韓戦を見てたり、

花粉症になったり、

塗装しようとしたら雨だったり、

まあ、要はあまり進んでないわけで、塗装のテンションが上がらないので、ファントムはちょっとお休み。
ぎりぎりまで追い詰められないと完成しない病が発病したころに、また御目見えするんじゃないでしょうか。


相変わらずアナウンスが微妙なガン王ですけど、今年は0083祭りということで、まだこいつのパーツが残ってるのでF2ザクでも創るとしますか。(写真は去年の物ですが)

zaku.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
