カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


忘れた頃に
更新してみます。ちゃんと生きてますよ^^


今年に入ってから進めていたファントムがようやく「士」の形になったので、これからサフに入りたいと思います。
何とか今月中に完成できれば良いのですが・・・。

普段ガンプラのときでもHDMは使わないのですが、今回アイリスのノズルを使ってみることにしました。
こういうディティールアップパーツの精度には、自分の力量がまったくそぐわないので使ってなかったんですが、この出来を見ちゃうとついつい使ってみたくなっちゃったんですよねぇ。
ところが、これが思わぬ悲劇を呼ぼうとは思いもしなかったわけで・・・。

一時「士」の形にはなっていたのですが、いざこのノズルを付けようとしたところ、キットのノズルより長くて機体の内壁に当たってしまうんですな。
仮組みしてなかった僕が悪いんですけど、泣く泣く再度上下に分割する羽目になっちゃいました・・・。
まあ、大した被害もなく元通りになりましたので問題はありませんでしたが、冷や汗ものでした^^;

さあ、2月は思わぬ伏兵に時間を取られてしまいましたので、今月からまたがんばって模型を進めていきたいですね^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

伏兵は 時間を取らせますよ(笑)



・・・だってまだ 装備が

今は フルフルと戦っております
判ってるのに 電気ショックを浴びております~


また ハイエナさしてくださいです~

【2009/03/02 11:30】 URL | すえぞう #- [ 編集]


○すえぞうさん
やっぱりゲームは一日一時間ということで^^

フルフルはガンナーの方がやりやすいかもしれませんよ~

【2009/03/03 22:50】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。