カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログ~拝啓 三十五の君へ~
紅白でも流れていると思いますが、このイントロを聞くだけで自然と涙が止まらなくなります。
今年もあとわずかとなりました。皆さんどんな年の瀬をお過ごしでしょうか?


とりえあえず今まで溜まってた完成品の写真をアップしました。
今年作った物はあと4つありますが、写真を撮ってないので、それはまた今度ということで。
フェイ・イェンはほとんど去年なので、今年の完成品は6つと言うところでしょうか。
今年の目標にしていたディオラマが出来なかったのが残念ですが、それはまた来年以降の目標で^^;


これでまたひとつ歳を重ねるわけですけども、少しは成長できたんでしょうかねぇ。
まあ、別に未来の自分に何を書くと言うわけでもないですが、未来の自分がこのブログを読んだとして、若かったと苦笑いをするのでしょうか、それとも何も変わってないことに愕然とするんでしょうか。

「大人」にならなきゃならないことが多い世の中で、まだまだ子供だなと自分では思うことばかりなわけですが、自分の成長なんてものは自分では実感できないまま一生過ごすかもしれません。

20年前も、今も、そして20年後もそれぞれ悩みや問題を抱えていることでしょう。
それでも、お前が信じるお前を信じろ!(byアニキ)
そう、Yes, We can!(byオバマ)


何を年末にまじめなことを書いてるんでしょうねぇ、上のは今年一番はまったから言ってみたかっただけと言う説もありますが^^
しかもあんまりまとまってもいないし^^;


081231_2109~0001

それではみなさん、来年もビグロー!な年でありますように。
良いお年を。

あ、これとネズミで完成品(?)が全部で8つだった・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。