カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


一番短い長い一日
12月になりまして、今年ももうあとわずかですが、今日は冬至ですねぇ。
柚子風呂に入って健康に過ごしましょう。

ブログは更新していなくても、いろいろと催しは行われるもので(だったら更新しろよ!)、
先日(大分前になりますが)はJMCの大阪会場へ行ってまいりました。
日曜に行ったのですが、その前日に行かれた方々の打ち上げにもあつかましく参加させていただき、前日からテンションが上がりっぱなしで行ってきました。

詳しいことははしょりますが、これだけの作品を間近でこんなにもたくさん見れると、いやがうえにも来年に向けてガンバローって言う気になりますね。

来年に向けてがんばろうって言うべき作品については、ぼちぼちと掛かり始めていた所なんですが、人生というのは何が起こるのかわかりませんねぇ。
なにやら祭りと言うことで、F-4だか、F2だかを作ることに変更になりました^^

で、その日はJMCに行くと言うことで、コジマ塾とファーストエイジ合同忘年会に参加できない予定だったのですが、JMC会場でたまたまブラックさんらとばったり会いまして、「今日は行けなくてごめんねぇ」なんて話してたのもつかの間。
いっしょにJMCに来ていたすえぞうさん、まこりんさん、あるさんらは6時には引き上げるとのことで、そのままスライドで忘年会に参加する事が急遽決定してしまいました!
飛び入りにも拘らず、快く歓迎してくださり、塾長はじめ、参加された皆さん、どうもありがとうございました。

宴の模様は衝撃写真で各ブログでお届けされていると思いますので、はしょらさせていただきますが、来年の祭りについてもなにやら打ち合わせがされたようで、15を作るつもりでしたが、キャンセルして04か21に変更かなっていうことで。



そしてそんな興奮も冷めやらぬまま、昨日はみんなでクリスマスパーティ。
M1よりも大笑いしたってどうでしょう?^^

来年もこんな人たちと無事に過ごせればいいですねぇ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
