カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


30日
10時までに会場に着くように家を出ました。

こういう直接展示の大会では、いろんなモデラーの方が一堂に集まるので、少しでもいろんな人と知り合いになれればいいなと思っていました。
今年の一月に行われた百鬼夜行でもそう思って見学に行ったのですが、なかなかきっかけが掴めず、結局ほとんど喋れずじまいだったのが非常に残念でした。

やはり作品があると少しは話のきっかけになるので、今回ガン王に参加する事を決めた一因でもあるのです。
普段一人で作業をしていると、相談や雑談が出来る友達というか仲間がいないというのが不安になる事があります。「本気」でやっている友人はだんだん少なくなっていきますね。
ネットなどで、他の方のそういう繋がりを見ているととても羨ましく思うわけです。
えふらっぷさんでは、てんちょ。さんを介して色々な方とお知り合いになる事が出来ましたが、口下手なのでなかなかうまくは・・・。

で、話を戻しまして。会場へ向かう地下鉄の中でまこりんさんを発見。でもやっぱりシャイなので声を掛けられずじまいでした^^;(ダメじゃん)

会場に着くと会社関係の知り合いを発見。模型を作るのは知っていましたが、ガン王に出すことは全然知りませんでしたのでびっくりです。
会場が開くまで話して一緒に会場に入りましたが、混雑してきたので一旦退散です。

再び戻ってきた時にYⅡさん、ぶくこんさん、BLACKさん、FAへっぽこさんとご一緒させていただく事が出来ました。ぶくこんさん紹介していただきありがとうございます。
実は自分の作品の近くにもう一つグフカスが展示してあり、「綺麗やなー、格好いいなー、被ってんなー^^」と思っていたら、審査員特別賞を獲られたぶくこんさんのでした。

その後一緒に昼食に誘っていただきありがとうございました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは!!
お言葉に甘えて遊びに来ちゃいました☆
まずはブログのタイトルが上手い~♪
やっぱしセンス深いですね~
これからの展開楽しみにしております☆
また遊びに寄さしていただきますね。

【2006/08/05 01:56】 URL | えふらっぷ☆ #jZuhrPR2 [ 編集]


>てんちょ。さま

ようこそおいでくださいました。
タイトルまで誉めていただいて恐縮です^^

まずは過去の作品をアップして、ぼちぼちと日記や
昔話を織り交ぜながら自分の記録としたいと思って
います。

どうなるかわかりませんが、良かったらお付き合い下
さいませ。

【2006/08/06 22:34】 URL | カワシマ #- [ 編集]


>会場へ向かう地下鉄の中でまこりんさんを発見。

ども!発見されたまこりんです

ミニスカートだったので声をかけにくかったでしょうね(うそ)

いつでも見つけたら「イベリコブタまこりんさん」と気楽にお声かけてくださいネ

遅ればせながら

受賞おめでとうございます

ジムといいドムといい

自分のこだわりを

前面に出された人はカッコいいですね

あんなジムや○フ作ってみたいです、、、

【2006/08/10 10:51】 URL | まこりん #- [ 編集]


>まこりんさん

ようこそおいでくださいました。

>ミニスカート

まこりんさんが携帯に気を取られてる隙に、
スカートの中を覗こうと何度もチラ見してました^^
会場で声をかけようと思っていたら、全然チャンスもなくて・・・
今度は遠慮なく声をかけますね^^

>自分のこだわり
まこりんさんこそ、誰にも真似できないすごい個性をお持ちですから。
僕もあんなビグ○や、ビグ○○や、ビグ○○○作ってみたいです。
どうやったら糸楊枝があんな風に見えるんでしょうか?
目を細めて見てもモザイクが取れるぐらいです。

最後になりましたが、まこりんさん、受賞おめでとうございます。
お祝いのコメントもありがとうございます。
やはり、あれは超ど級ですよ^^

【2006/08/11 00:15】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
