カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ごぶさたです
すっかり更新を怠っていましたが、嵐のような1ヶ月が過ぎ、やっと一息ついているところです。

ガン王も終わってファイナルラップさんの夏コンに向けて作業を進めていたのですが、なぜか●●を全塗装でという破目になったり(笑)、
次の週はキュリオスの塗装および仕上げ、
あれ、まだジャンブー加工も終わってないや・・・、気がつけば毎週何かひとつ作品を仕上げてるペースで、もうへろへろでした・・・;;

はめたつもりがはめられたと言う感じですか^^;
お店に並んでるザカールを見た時に、やっぱあの人はやってくれるよ。投げないで完成させて良かったと驚いたものでしたが、違う人のだったのですね・・・^^

で、最後の一つであるJMC作品を修理して梱包する作業を済ませ、やっと9月が終わって燃え尽きていました。
おかげで写真もぜんぜん撮ってないので画像はなしです、すいません。


これでしばらくはゆっくりできるなと思ったのもつかの間・・・

トゥルルルルル・・・・・・・ガチャ

「ガンプラ作りなはれ、締め切りは11/24でっせ」

プツッ、プー・・・プー・・・プー・・・

次は戦車作るつもりだったんですけど~、飛行機も作ってみたいよね~って感じだったんですけど~・・・^^
お祭りには極力参加する方向でってのが信条!
踊らにゃ損ですよ、うん。

CA340004_20081005234102.jpg
と言うわけで、次回作はこれに決定!

とは言うものの、作品の方向性について思案することしばしば。
仮組みしたまま、弄繰り回してみてもなかなかいい案が思い浮かばないのですよ。

しかし、それでは仕方がないので、少し気になったところをいじってみます。

CA340006_20081005234122.jpg
肩のブロックは前へのスイングはあるものの、後ろに反らす事が出来ないので、胴体の方を切り欠くことで少しだけ反らせられるように。

CA340005_20081005234112.jpg
これだけですが、しないよりはマシかと。
信じるか信じないかは貴方次第です。

とりあえず久しぶりに模型ブログっぽいことを書いたような。


本文は事実に基づき多少脚色してあります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
