カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





兵士の模造品
2007年4月完成
1/35
「青の騎士ベルゼルガ物語」より

2007年のえふらっぷさんの春コンに参加させていただきました。
ボトムズ祭りということもあって、前から作りたかったW-1(ウォーリア・ワン)を作ることにしました。

いつもタミヤのキット作ってる人は別ですけど、ただの箱組みだし、直線ばっかりなので、全身のバンダイエッジ落とすより簡単なんじゃないでしょうか。
騙されたと思ってやってみると意外と簡単な物ですよ。

腕とローラーダッシュを一部複製しましたが、表面処理に手間取って、作った方が早かったかも。
でも多少失敗したところで、どうせリカバーできるんだから、レッツトライですよ^^

ミサイルポッドとヘビーマシンガンは時間の都合で間に合わず、めっちゃ軽装になりました。

W1001.jpg
W1003.jpg
W1002.jpg
W1004.jpg


この記事に対するコメント

ども~Asianです。

リンクさせていただきましたのでご報告いたします。
ちょっと知らない機体ですが、きっちり仕上げられてますね~
目の緑って何か貼ってます?
ではでは~

【2008/09/13 04:24】 URL | Asian #mnawKIkU [ 編集]


○Asianさん
すっかり遅くなってしまいまして、非常に申し訳ないです。
リンクはこちらの方からも張っておきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますです。

あと、目はHアイズにラピーテープを貼ってると思います。

【2008/10/05 23:56】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
