カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





303
この数字に心踊るモデラーは少なからずいるはず。
と言うわけで、鯖街道を通って舞鶴までドライブ。
混んでなくて良かった良かった。
早く前に進みたいのに、遅々として進まないといらいらしちゃいますもんね。
でも、まああせらず確実に。

道すがら、あちこちでお祭りの準備やらでお店やらをやっていましたが、
夏の祭りといえば、やっぱりコレ
表はともかく、当日の打ち上げのみですが参加させていただきます。
参加される皆さん一緒に盛り上がりましょう。


この記事に対するコメント

焦った(汗・・・
タイトル見たとき てっきりカワシマさんも
303E作ってるのかと思ったっす

また当日は作品でビックリさせてくださいね☆

【2008/07/28 21:04】 URL | ポッキー #.jXLTUy2 [ 編集]


○ポッキーさん
いつもブログをヒヤヒヤしながら見て応援してました^^
更新どころが書き込みしてる場合じゃないでしょうって突っ込みたかったんですが、ちゃんと完成して何よりです。
リベンジ期待してますから!^^

【2008/08/18 00:28】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
