カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





7月7日、ハレ
吟じます。

ブログの記事を見てぇ~え~
ミーティングしたりするとぉ~お~

なんだか今年はいけそうな気がする~~

あると思います!(自分以外)


まあ、自分は最小限の加工ですから、期待しない方向で。






























一家の主になるのって大変ですなぁ。
いろいろ手続きとかで忙しいし、困ったもんだ。

7月7日入籍しました。













































弟が。

この記事に対するコメント

 はあ~も びっくりしたやない・・・・

いや 昨日 会ってるのに 何故 言ってくれなかったのよ!!とか 色々 考えたじゃない・・・・


   !!なんだ カワシマさんの 思うつぼだったのか?


  昨日 ありがと でした!!
楽しかったです

色々 作るの君だ な アドバイスを 頂いた 
あるさん  えらく 喜び 張り切っております

 今後も 宜しく ご指導の程・・・・
そして あやつの 頭 一杯にしてやってください

【2008/07/13 23:04】 URL | ある嫁 #- [ 編集]


最小限の加工で
3連覇したら
袋だたきになるw

【2008/07/13 23:57】 URL | コジマ大隊長 #- [ 編集]


え?言ってることが よくわかんねーっす。

とりあえず

おめっとーっすか?

【2008/07/14 09:43】 URL | Takuya #- [ 編集]


できちゃった婚ですか?

やっぱメガネっ子ですか?

【2008/07/14 17:13】 URL | ほほり #SFo5/nok [ 編集]


だってカワシマさんてば
“ガン王タイトルと結婚した”んですもんねww
「コイツだけは誰にも渡さねぇ!」 カッコイー

小改修とか言ってエゲツナイんだろなぁ…
期待せず・戦慄しつつ待ちマスw


【2008/07/14 18:26】 URL | ZIGGY #WUyDXMS2 [ 編集]


ああ 弟さんの事か・・・


ってか、 行間 長すぎなんじゃああああっ!
(読み落としたやんけ)

と言う事は今年のG王前夜もアレ行くのねアレ
フフフフ

【2008/07/14 19:55】 URL | Takuya #9DD8ZWDM [ 編集]


おめでと…って…弟さん?

入籍したんなら前夜祭の事チクろうと思ったのに…

小改修の次元がきっと違うんだろな…

期待して待っておきます!

【2008/07/15 12:55】 URL | カケヒ軍曹 #- [ 編集]


○ある嫁さん
先日は、どうもありがとうございました。
まあ、こちらは好き勝手に言ってるだけですので、
あるさんには自分の思うようにやってもらえればいいかな、と^^
少しでも参考にしてもらえることがあったのなら幸いです。

○コジマ大隊長さん
袋叩きになることはないので一安心かと。
いや、別の意味で袋叩きにされる心配はありますが・・・。

○Takuyaさん
めでたいことは良いことです^^
でも、たぶん当日に行くので前日のアレはなしです^^
あ、まだ申し込んでないや^^;

○ほほりさん
作品が出来上がったときに持ってきてやるコンテスト
「出来ちゃったコン」
締め切りがないから作品が揃わないし・・・。
弟は出来ちゃった婚ではありませんので、あしからず。

○ZIGGYさん
もうバツ2なので婿の貰い手がなくて困ってるんですよ。
今年は相手にしてもらえそうにありません・・・;;

○カケヒ軍曹さん
忙しいのに、こんなくだらないボケに突っ込んでいただいてありがとうございます。
でも、そんなにハードル上げないでください^^;

【2008/07/21 00:46】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
